猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するあぁ ルナぽん

スコティーナ

きれいなものを見つけると、つい買ってしまう
そして、つい違う用途が頭に浮かんでしまう

はーと

 

そしてそれは必ず浮かんだイメージとは違ってしまう
そう・・・・つける相手を間違えると

はーと2
ごめんよ、ルナぽん。やっぱりモネにすればよかった・・・

唐突に強引に 餌付けphotoコーナー

「そうだっ!札幌に行こう」キャンペーン!

ほらね、そろそろ雪祭りだしー、 おいしいもの沢山あるしー、
ちょいと札幌に遊びにいらっしゃいよ。

すし

我が家から車で10分で雪祭り会場(大通公園)
そういえばもう10年以上 行ってないな~

ランキング参加してますブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントの投稿

secret

ルナぽんかわいい~!まるでメイド猫さんみたい♪
こういうさりげないものでコスプレも面白いですね~(*゚▽゚)ノ

巻き寿司美味しそうーー!!
ほんとに札幌行きたくなってきました~♪
もうすぐ太巻きまるかぶりだし♪(関西だけ?)

あらぁ~。もう十年以上雪まつり行ってないんですか?
私は、こっちに引っ越してきてから毎年かかさず行ってますよ!!
人は多いし、会場は寒いけど、
せっかくの機会ですから、ぜひスゴイ雪像見に行ってくださいよ!!
(今年は、小島よしおも来るみたいだし・・・・・)

いえいえ、ルナぽんもばっちり似合ってますよ^^
嫌がらないのがさすがですね。
雪祭り、いつもテレビで拝見するのみです。
近くなのにもったいない~
お寿司美味しそう!小樽に行ったときいただきましたが
美味しかったなぁ。
それと、詳しい説明ありがとうございました。さすがshippoさん^^
店名のつけ方にはちょっとがっくりしましたが(笑)
雑誌にはショコラショーとマルガーシュが載っていましたよ。美味しそうでした^^

おぉぉぉ、ルナぽん、似合いますね~。
思わず笑ってしまいました!
このまん丸のお顔にハートちゃん!可愛いじゃないですかっ(笑)

それにしてもこの巻き寿司はなに!?
恵方巻きでかぶりつきたいですね。
あ、誕生日ケーキとしてかぶりつきたいわ。
そう、今日は私の24回目の誕生日!

オミュロンさん:
ここ 1,2年、コンビニやスーパーで「恵方巻」を定着させようとしていて、結構買っている人いるみたいですよ。あ、お寿司おみゅろんさんの席、空けて待ってますー

ジョッキーさん:
そうですね、せっかくだものね。。。。でも人がなぁー、、、お教室の窓から覗いておきます。はい

ぴぃ様:
私は小樽出身です。小樽では朝市で買ってきたかれいやひらめのお刺身が朝食。時期なると金たらいにシャコてんこ盛りでみんなで食べましたよー!雪祭りはウィルス祭りでもあるので、なるべくじっとしている気弱な私です。

チーズさん:
えっとーチーズさんは足し算出来るかな?人間はね一年で一歳トシをとるんだよ、覚えておこうね。

お久しぶりです。(笑)

あらまぁ。こりゃかわいい。(苦笑)

トラトラ猫のおでこの模様って可愛くないですか?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
