猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するモネ お立ち姿 最終章

スコティーナ

モネリン 出番ですよー

モネ出番

 

モネリンモンロー


モネリンモンローz

なんだか最近モネが フニフニと甘えたような声と仕草が多くなってきました
そうか・・・・そろそろですね。
と、いうわけでモネちゃん明日手術です。モネの子供は美人だろうなって
思ったりもしたのですが、ここは心を強く持って。。行ってきます

ゾロ番 3333 近し!!!
私の大好きな数字「3」の4っつ並びです。3333を踏んだ方はお申し出下さい。
ちょっといいことプレゼントさせていただきます!

モネちゃんガンバレでポチッとよろしくブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントの投稿

secret

モンローかわいすぎです!
どうしたらそんなカッコしてくれるんでしょ。

みーさん:
「嘆いている」うちはまだまだですね。みーさんおように「なら、よしとしよう」というところまでは、いけてない下僕にすらなれてない私です。

セ・・・セクシー(〃∇〃)
そうですか。明日手術なんですね。
複雑な気持ちになるのは分かります!
ガンバレ!モネちゃん。
以前は踏めなかったので今回こそ!
本気で狙ってもいいでしょうか(笑)

3333狙うぞ!

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお~モネちゃんSOセクシ~ですヾ(=^▽^=)ノ
すごいショットですね!よくこんなモンローショットを押さえたものだと、ひたすら感心しました(>▽<;;
すばらしいの一言につきますw
3333踏みたいな~♪

初めまして、FC2ブログランキングからきましたMegと申します。
モネちゃんのセクシーショットにヤラレてしまいましたっ^^
手術するんですね…確かに考えてしまいますが、飼い主の責務だと思ってます。


↓「ご自慢にゃんこ」という写真投稿サイトを運営しています。ぜひ投稿してみてくださいね!
http://www.navicross.jp/vsvs/cats/

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まちゃももさん:
是非、本気で狙ってやってください。3は私の大切な数字なんですよ、幸せをさらにプレゼントできると思います。

オミュロンさん:
モネにこのポーズをさせるには「oh!モーレツッ」って言うの←もう死語ですよね。歳バレル(汗)しめじちゃんパワーで連番ゲッチューしてちょ


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
