猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する見守る

スコティーナ

モネの避妊手術の日・・・のティア

ティア モネ案ずる1

いつも一緒のモネがいない

ティア モネ案ずる2

やっと帰って来たモネと仲良くねんね

ティア モネ案ずる3

ルナのときは病院一泊、カラーをつけてエリザヴェートとなってお帰りになりました

ティアのときは、当日夕方 スナイパーとなってお帰りになりました
8月6日 「その正体」

そして今回モネは ティアと同じ病院なので日帰りというのは変わりないのですが
なんと、保護ネットも何もなし!ガーゼをあててあるだけでした。
先生に伺うと「長毛猫の場合、自分でフェルトを作ってしまう」
(毛玉を製造してしまう)のだそうです。
なるほど!

帰ってきてから、なんとなく本調子でないことがわかるのかモネ自信はもちろんですが
ティアも近づくもののちょっかいを出すのでもなくただ傍にいてくれました


友達っていいもんだねぇ

ポチっとよろしくブログランキング・にほんブログ村へ 

3333まであと少し!
連番を踏むのは誰かな?教えてねー

コメントの投稿

secret

モネちゃん、お疲れ様~
ティアちゃんもルナちゃんも心配だったでしょう。
無事に終わってよかったですね。
カウンター3330でした。
残念!

ううっ・・・・・3330でした。
おしいなぁ・・・悔しい!!

3332でした。悔しい!!!!!!!

やった~やった~

おう~♪。
3333ふんじゃった。Lucky!
ぽちっしときますね。

モネちゃんお疲れサマー!
きっとみんな心配してたでしょうね~
友達ってほんといいものですよね、しみじみ・・
ちなみに
3335だった~無念んっ(>▽<;;

ぴぃ様:やっぱり複雑で心配です。ソラタマミさん直伝で病院へは友人に連れて行ってもらいました。今はじっと体を休め、思ったよりもお腹を舐めません。カウンター3つ前だったのですね。3つながりでいいことありますよ、うん!

ジョッキーさん:
残念でした!ステキな写真を撮るぴぃさんと同じ番号なんて、ちょっといいね。(ぴぃさんのブログも覗いてみてね)

チーズさん:
いつもどうもね、お米10K用意していたんですが残念でした(笑)

genさん:
初コメありがとうございます。そして連番踏みおめでとうございます!!!絶対いいことありますよー。待ってて下さいね。また遊びに来て下さいね。

オミュロンさん:
こんな場所でなんですが、秘かにしめじちゃんにお題→「無念」の写真をアップしてー(笑)

shippoさ~~ん。゜(゚´Д`゚)゜。
今日、絶対キリ番だ!
と思ったので、外出先から遊びにきたら、とっくに過ぎていた><
3336でしたよ。残念です。
でもまたこの企画やって下さい!!!
そして、モネちゃんおつかれさま。
今日はゆっくり休んでね。

まちゃももさん:
えー外出先からのご訪問?ウルウル感激!ありがとうねー!この企画「プレゼント企画大好き」shippoはまたまたやりまっせー!よろぴくぅー

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
