猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する猫鍋にはまだまだ・・・・

スコティーナ

ルナぽん:いい?私たちも猫鍋目指して特訓よ!
まずはワタチがお手本を見せるわね、こういうかんじで・・・

ルナまんまる

ティアちゃん:よいっしょっと ・・・・おなかがつかえてこれ以上は・・・無理。
 ブラウンのイスで
ショコラ・ティア

ショコラティア・・・

 

モネッペ:まぁ~るく・・・ね・・むにゃむにゃ そんなのかんけいねぇ・・・・
モネまんまる

メジャーデビューへの道のりは遠くても
ランキングアップの道はあなたのポチしだいブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

secret

おはようゴザイマス。
今日は、みんな丸いv-10っすね。
ネコ鍋の日も近いぞ~。。
ちなみに、うちの源はキャラ的にモネちゃんかな?
人の思惑にカンケーなく・・・みたいな。

genさん:
おはようございます。genさんのお家の猫ちゃんはなんてお名前なんですかね、名前って結構印象づけあります。うちのモネはときによってモネちゃん、モネりん、モネ助、モネっぺとなります(笑)

あっれ~!?テンプレ変えましたよね♡
可愛い♪
スコティーナチャン達の猫鍋も近々見られますか~?
ルナぽんの寝姿がイチバン猫鍋に近い(笑)

まちゃももさん:
そうなんです、前のテンプレは大好きでお気に入りなんですがそろそろ替え時かなって、次はこれって決めていたの。まだ私も開いて一瞬アレッて思っちゃう(笑)このまま鍋には入らないでしょうね、きっと。ウチはツレ雄と私だけだからお鍋も大きいのないし、何より芸ができるほど賢くないニャン達ですもの。

テンプレリニューアル、かわいいですね~(*^-^)
スコティーナの猫鍋いいですね~♪
夏は伸びちゃうから冬が猫鍋のチャンスですよね!
しめじは・・サイズがあう鍋がないので無理ですがw

オミュロンさん:
今TVでやっていました、そうサイズが問題だと。でもきっとしめじちゃんにピッタリのなにかがあるはずですよー。でもしめじちゃんにいちばん似合うのはいつもベット(ソファー?)の上、ですよねー!!

テンプレート、かわいいデザインですねえ^^
もちろんまんまるにゃんこさんたちも
あいかわらずかわいいです。
モフ~v-10

みーさん:
「かわいぞ、ほめてあげよう」と、ゆう様は言ってくださるのでしょうか?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
