猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するすいません、今日はケガニです

未分類

太極拳教室から帰ってきたら玄関にIさんがいました。一番下のお子さんの手に何やらビニール袋。「あの、もしよろしかったら食べて下さい」。ずっしりと重いその中身は、すいませぇ~ん今日は毛ガニでした。この前はタラバで今度は毛ガニ、それも2ハイも!!!やっほぉ~いっ!!と、身をほぐしてから「あ、写真とればよかった」ま、ブログ初心者&食い意地のはった私ですから、写真とるより包丁とっていました。とってもおいしゅうございました。


keganiほぐしながら食べちゃうから半分以下


今週はけっこうゆる~く過ごしていましたが、明日からはお仕事が入ってきます。第1、3水曜と木曜、金曜。第2,4月曜と火曜。と場所も教室もバラバラにあるし、それに私用が一日に4,5件入っていたりするので、常にスケジュール管理はかかせません。


モネちゃん、しっかりしてね。    


スケジュールええっと・・・今度の火曜市は、、、


ランキング参加
大忙しのモネに応援&ポチッとよろしくね!

コメントの投稿

secret

こんにちは。
末娘との対面は、どうでしたか?

コメントありがとうございます。
予想通りティアは興味津々、、、というか「友達になってあげるぅ。ね、ね、ね」ってアピールしまくり。モネは日に日におてんばぶりを発揮して飛び乗る、よじ登る、でフェンスが役に立ちなせん。ルナぽんは、現実逃避。やっぱね。。。。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
