猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するルナぽん お久しぶり

スコティーナ

「ザ・たっち」調で 
「幽~体 離脱~!」

(ルナちゃん、東急までですか?)

ルナ 幽体離脱

 


でもって ↓ルナぽんの抜け殻 

離脱後 抜け殻

 

唐突ですが、ツレ雄君が作ってくれるポテトピザ

ツレ雄君作1

         

ツレ雄君作2

                     とても美味しく、ぎっしりポテトです~(あ、愛情もね)

       明日は午前、午後とびっしりお仕事
ポチッとしてね、ブログランキング・にほんブログ村へはげみになります

コメントの投稿

secret

私も双子なのでそのネタよくやってました(←バカ姉妹ですw)
でも、結構ウケるのよねヾ(≧∇≦)〃
それにしても抜け殻のルナぽん(笑)
目の焦点どこです!?本当に抜け殻のようですね。
抜け殻なら頂いてもいいですか?
ツレ雄さんのポテトピザおいしそう~!
うちの人は料理一切ダメなのでとても羨ましい・・・。

ルナポン、腑抜けになってる~!(笑)
ちょっと痩せた感じがしますが、気のせい???
だんな様のピザも魅力的ですねv-10

プププッ・・。ホントだ~プププッ・・。ホントだ~

これこそ“ザ・幽体離脱”ですねv-238
ウチの源(ゲン)さんも、よくタマシイv-38飛ばしてマス。
戻っといで~。。みたいな・・・。
料理上手なツレ雄さん!いいですねぇ。オリジナルですか?
ウチも見習わせたい。。

すごい!
あんなお料理を作れるなんて
どんなスーパー青年なんでしょう。

ふにゅーとしたすわり方で
今日のルナ様もカワユイですね!
スコ座りの別バージョン??

まちゃももさん:
先輩主婦からのアドバイス
尽くしすぎないこと。すればするだけやらなくなるのよー(笑)
でも、本当にウチのツレ雄君は上手で、おだしもコンブと鰹からしっかりとります。感謝

チーズさん:
えっとねぇ、ルナぽんは最初から痩せているんですって、2、8Kgしかないのです。私と同じ着太りってやつです

genさん:
きっとその瞬間どっかに飛んじゃっているんでしょうね。genさんのコメントのお化け可愛いですね、どこからとっているんですか?

みーさん:
コメントに間違いがあります(笑)「青年」という言葉にツレ雄は大喜び!正しくはスーパー元青年。でも本当に料理に関してと、洗濯と、掃除と、アイロンと、靴磨きに関して(全部じゃん)はスーパーです(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
