猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するOUTS!

スコティーナ

角度によって印象jは変わる

SAFE

モネ 許せる2

SAFE

モネ 許せる1

 


  OUTS!!

モネ 許せんっ

ぶっぴー
「うん」 by shippo

ブッピーモネに応援ブログランキング・にほんブログ村へポチっ!!よろしくね

コメントの投稿

secret

アウトじゃないですって~w
でもこの奇妙で魅力的な置物?には
似てて爆笑です(>▽<;;
この置物はいったいなんの動物なんでしょう??

オミュロンさん:
いやぁ~アウトでしょう(笑)この置物は中国のもので、どこからみてもこっちを見ていて目が合う不思議なものです。何でも金運がアップするそうですが、残念ながら効力は未だ確認されておりません。

う~ん。。アウトっすかv-16
ぜんぜん大丈夫ですよぉ。ピンク、ピンクしたお鼻がカワイイですよ。
でも、チャイナBOOさん(勝手に命名)もある意味カワイイです。。
・・・やっぱ、似てるかな?

おぅっ!( ゚,_・・゚)ププ・・・。
鼻が可愛いじゃないのぉ~!
アングルによっては本当に見方が変わりますよね・・・。
それにしても、この置物の正体が金運アップだったなんて♪
しかもどこから見ても目が合う!
笑ってるんですかね!?そのお方は(笑)

genさん:
「チャイナBOO」いただきました(笑)ある人に言わせるとこれはブーではなくワンでは?とのことでしたが何なのかは結局不明です。触り心地もいいんですよ。

まちゃももさん:
金運アップでウハウハ(←もう誰も知らない死語)なら、まちゃももさんご夫婦を札幌にご招待できるのにね。この置物の笑顔は見れば見るほど味がありますよー

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
