猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する水分補給

スコティーナ

不自然な窓の結露

ベロ2 1

 

原因は 君達だね

ベロ2 2

モネベロとティアベロが証拠

今日の独り言:そうなんだ、人は心で呼吸しているんだ


ランキングに参加しています←ここと
ここを→ブログランキング・にほんブログ村へポチット押してね

PCをはじめたばかりの友人から 「ポチッと」って何さ?と言われたので
そっか。。。もっとちゃんとお願いしないとだめなんだって思いました 

コメントの投稿

secret

水滴処理班ですね(>▽<;;
今日は大阪も積もるほどの大雪で窓もさぞかし
結露してることでしょう・・
しめじも今頃舐めてるかも!(笑)

あはは((*´∀`)) キレイに舐めてる!
その頃、ルナぽんは!?
あっ!shippoさん♪(( ヽ(ゝc_,・。)o
shippoさん家のウマイごはんを食べに
モモがそちらに向かいました(笑)

オミュロンさん:
大阪で雪ってなんだか想像できませんね。でも何故かしめじちゃんが雪を眺めているのは絵になる・・・というか、しめじちゃんは何でも自分流に染めてしまう(笑)

まちゃももさん:
えっとー、ももちゃんはヤマト便ですか?佐川便ですか?(笑)出来れば時間指定で。。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え~っいいな、いいな。。
うちの源さんは、冬場の水分補給に苦労していて・・・
ウェットフードにスープ足して“おかゆ”を常食させてます。。
自主的に水分とってる、モネベロ?ティアベロ?
うらやましいv-22

genさん:
ペロペロするのはこの2ニャンだけで、ルナはしません。そっか。。。そのせいか。。。ここ1ヶ月ほどルナぽんのおしっこの量が少ないのです。ほぼ毎日なんでもいいから洗濯して湿度はあげているのですがね。。。北国の猫飼いの悩みですね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
