猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するルナ 袋のネズミ・・・・?

スコティーナ

みんなビニール袋は大好きです

モネも好き!
モネ袋

ティアも好き
ティア袋

ルナだって・・・あれ?ルナちゃん浮かない顔ね

袋ルナ1

 

恐るべし末っ子 モネ

袋ルナ2z

ランキング参加していますここをブログランキング・にほんブログ村へ クリックしてね

コメントの投稿

secret

好きですよね~袋。。好きですよね~袋。。

今日は、トドックが来るから~(謎)と、さとらんど行きを免れ(謎)
ひとりで羽を伸ばしている三連休最終日です。
大通りだけなら、ゆきまつりも一緒に行くんだけど。。
そうそう、袋!大好きですよね。うちのは紙袋専門ですが、
どう頑張っても入れない小袋にも挑みます。
“源さん、アナタは6.2キロですからっ!!!”
ワリキレナイ表情のルナちゃんと我が道を行く?モネちゃん。
 ビニョーな感じがいいですね。

袋はほんともれなく入っちゃいますよね~(*^-^)
もう本能には逆らえないといった感じに
浮かない顔のルナちゃんがかわいいです、ギューっと
抱きしめたくなります

カートはビニール袋は入るより舐めるほうが
好きなんです。変わった奴です。
遅くなりましたが、ご紹介ありがとうございました。
カートとリアムとルナちゃんの3ショット、
ちょっとドキドキしちゃいました^^

みんな袋大好き~♪
って、アレ・・・・ルナぽん!?どうした~~!
魅惑の袋なのに、奥のほうでうつむいちゃって、
可愛い!やっぱりルナぽんの独特の世界が見ていて
とっても癒されちゃう♪

genさん:
意味わかりまーす!ウチはとっていませんがトドックは普段は家族の為、時にはズラしの口実にもなりますね。genさん6k越えですか!うーむ、ムギューッとしたくなりますね

オミュロンさん:
ルナぽん、笑えるでしょ!?しょぼりーんとしているのと、天真爛漫なモネとの対象が面白かったです。

ぴぃ様:
あ、お帰りなさい!せっかくのステキなプレゼントが上手に写せなくてごめんなさい。ウチのティアはビニール封筒の糊面が好きで夢中でペロってます。シャカシャカ感と糊味がWでいいんでしょうね

まちゃももさん:
ルナぽんの渋い味にはまるのは猫ツーの証拠かも。あ、そういえばももちゃん「レグザス」のCM出てないですか(笑)猫が出演するCMが確実に増えているのはうれしいですよね


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
