猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する予感

スコティーナ

おっ、ティアちゃんその悪人(猫)のような表情。。。。
では、そろそろきますか

ティア くるぞ1

 

(きたっ)  ふにゃぁ~  
ティア くるぞ2

ティアは眠くなると極悪人(猫)顔になります。もう少したつと目が完全に据わって

性格が3ニャンの中でも一番やさしく天使のようなティアだけに

観ていて本当に笑えます

今日の独り言:美容室に行くと以前はウキウキした。でもこのごろは落ち込んで帰ってくる

           あの大きな鏡は決してウソはついてくれない。。。キビシイ現実がそこにある

そんなことないよ元気だせよブログランキング・にほんブログ村へ
まだまだいけるって! (ここ↑)励ましのポチっと    (ここ↑)クリックして下さいまし 

コメントの投稿

secret

こんばんみ。
先日はお疲れ様でした&ご馳走様でした。

はい、ティア嬢、おねんねしていましたが、起きた時は極悪人のような顔、確かにしていました。
まだ眠かったのね・・・。美人さんなのにぃ~。

人間でも凄い顔のおじさんが実はとてもいい人。。。なんてことがありますよね。ティアは心は天使なのに、かわいそうです

わぁ~(゚Д゚;ノ)ノ ティアちゃんもそんな顔するんですね!
オーブに包まれる子でも眠い時は極悪(笑)
でも、ちっちゃいあくびが可愛いな~♡
モモなんて・・・モモなんて・・・・コブラだから( ゚,_・・゚)ププッ
そんな事ないよ!元気出せよ!!(笑) ポチッ♪

同じ猫でもお口の大きさとか、開きかたが違うのね。ティアの舌は思わず何かをのせたくなってしまいます。ももちゃんコブラなら噛まれてもいいかも~

みかんも、眠くなると、目が据わってきます。
極悪猫みたいな顔してます

クリーニング袋好きですね~。
ま。うちのみかんは寒さ除けでもあるんですけどね(笑)
私は、どうも寒冷地仕様の体質らしく、暑いのがとにかくダメなんです。
先々週も雪祭りの前の格安シーズンを狙って、北海道行ってきました。もう。最高っ!真剣移住希望です。

mikankunの乳母さん:
え、えーっ!!札幌いらしていたんですか?美味しい所ご案内しましたのに「5kg増確約ツアー」(笑)そうですか、移住をご希望ですか!うふっ、では早速物件探してお待ちしておりま~す!

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
