猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するイリュージョン?

スコティーナ

お留守番をしてもらうのにケージに入れてもなぜか出ている。この柵の幅にこの顔。。。なのにどうしてだろう? 助手が居るのか?


ケージうふっ どうせ出るもんね


しかたないのでケージから出してPC部屋でお留守番をしてもらいました。今日は朝から5時まで一人ぽっち。急いで帰ってきてみるとちゃんとお利口さんで待っていました。モーネー!偉いね と抱っここぶ? shippoさん、指の位置 考えてよね   photo by soramami


      
あ、そうだご飯ね お腹すいたでしょう?nazo真上から撮るのやめてくれません?


ご飯の後ちょっと遊んで、今日初めてのティアとのご対面です。ティアは本当に性格の良い猫で「今日からワタチたちはお友達よっ!」と言わんばかりのフレンドリーさ。ほら、小学校の時とか転校生が来ると「学校のことはなんでも聞いてね」と一番最初に一緒にトイレに行くタイプ、手なんかつないじゃって。いたでしょ、そういう子。


mone ご対面まだ5分くらいしかご対面はさせてません。今度こそティアには悲しい思いをさせたくないのです。焦らない、焦らない!両思いになってほしい。。。。


長いお留守番、お腹いっぱい、ちょっと緊張、そうしたら次はzzzzz。。。。パソコンをしている私のお膝で寝てしまいました。このポーズで小1時間。可愛すぎて私は動けませんでした。


mone 眠り だらりと落ちそうになったまま


今日のお教室で Sさんから頂いた押し花。なんだかわかりますか?佐々木 ヒント : くしゃみ







 


ランキング参加 ポチッとよろしくね!

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。