猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する猫に呆れられ

スコティーナ

作っては(今年度の味噌仕込み)
みそ

 

食べにでかけ

贅沢巻

 

作ってもらっては (なおちゃんお手製ケーキ)
食べ

nao ケーキ

また食べに行く
特大数の子

モネ:ばっかじゃないのー
モネ 関係ない

ルナ:そんなんだから尿酸値Cなんだよ
ルナ関係ない

ティア:・・・・・それどころじゃないの
ティア 工事1
このティアの真剣な眼差しの先は明日!!

健康診断でひっかかったshippoに励ましの

ワンクリックブログランキング・にほんブログ村へよろしく 

コメントの投稿

secret

本日旅行出発前の挨拶ポチ!に参りました!
明日から一週間訪問できませんがまた帰ってきたらゆっくり遊びにこさせてくださいね(>▽<;;

shippoさん健康診断でひっかかっちゃんですかー??
あらら、それはちょっと心配ですね。
私も長いことドックもやってないし、早く行かなきゃー(>▽<;;

お腹空いてる時に、ヨダレの出るお写真が!
shippoさん、健康診断で引っ掛かったんですか~!
そりゃイカン・・・。これからはウマイ物はまちゃももが
頂くよ(笑)

オミュロンさん:
行ってらっしゃーい!ブログは更新されるっていうから毎日遊びに行きますよ。楽しんできてね

まちゃももさん:
そうなんですよ、尿酸値のほかにもひっかかりましてね再検査です。もっともっとオイシイモノを食べたら治るかも(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
