猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するティア 現場監督

スコティーナ

昨日の続き

床に水が溜まっていた。 気にもとめずそのまま寝て

朝起きたら暖房が止まっていた

ボイラーがやられてしまったの この真冬のさなかにっ!!

工事の人を呼び作業開始

ティア 工事1
凄い集中力でずっとずっと作業の様子を見ていたティア

それはさながら工事現場の監督のようでした


ティア 現場監督2z

ティア 現場監督1

 

しまいには ルナぽんも参加して巡回パトロール

現場監督3z

ウチのスコティーナ達はこういう知らない人が来て何か作業をするのを見るのが

大好きです。作業員の50センチ以内にピタッとはりついてジーッと手元を

見ているのです。邪魔は絶対にしませんが「君たちの前世は職人かっ!?」と

思うくらい、飽きもせずズーッとジーッと。。。。ちょっと不気味です。

こうゆう姑女は嫌がられるよね、絶対に

 ティアの給金代わりに今日もポチブログランキング・にほんブログ村へしてね

 

コメントの投稿

secret

ボイラー故障!?辛い~、辛すぎます~~。
この時季北の暮らしを支えているのは、高気密住宅と
高カロリー暖房・・・。
でも、カワイイ現場監督のおかげで、もう安心ですね。
ドック、ひっかかちゃったんですか? まずご自愛、ご自愛。
でも、オイシイモノが多すぎる。。。

あはは(●´艸`) すごいチェック厳しそう(笑)
ティアちゃんにそんな目で見られながら作業したら
緊張して手がプルプル震えそうですよ!
コメントにてエントリーして頂きありがとうございました。
キリ番宜しく頼みますっ!

genさん:
うちはガスボイラーなので結構大変です。でも、とりあえずはなおって温かくなったから一安心です。自分の体なのに一番後回しになってしまうんですよね、いけませんね。

まちゃももさん:
凄いですよね、あっというまに1万アクセス目前ですもの、そりゃーランキング3,4位ともなればねぇ!ガンバレー!!応援してるねー

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
