猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するティア、モネにムッとする

スコティーナ

       

下克上1


        ティア:え?な、なにすんのぉー

下克上2



下克上3


下克上4

そりゃあ、仏のティアちゃんだってムッとしますよ、モネちゃん調子にのらないでね

今日の独り言:「今日のおすすめです」と店員の押してきたワゴンにノドグロがあった!

              以前金沢で食べて感動した思い出がある。今日は札幌で出会えた。

                    1尾4800円だった・・・
  
                            「さようなら」と心の中でつぶやいた(涙)


    ブログランキングに参加しています今日もポチブログランキング・にほんブログ村へしてね

コメントの投稿

secret

あらっ、今日はモノクロ写真!!
いいですねぇ~。
ところで、「ノドグロ」ってなんですか??

モノクロ雰囲気ありますね~。
モナちゃんの質感や、ティアちゃんの表情の変化とか。
ついでに、ティアちゃん“ポットちゃうわっ!!”って言ってほし~い
v-218

モノクロって新鮮ですね!
ティアちゃんの表情がドンドン変わっていくのが、おもしろいっ!
私も早く二人目。イヤ2ニャン目が欲しい~

ジョッキーさん:
ノドグロとはその名の通り口を開けて覗くとのどのところが黒くなっている赤いお魚で、金沢あたりの名物魚です。強いて言うとキンキに似ているけど味はとにかく美味!びっくりするくらいおいしいよ

genさん:
ナイスっ!「ポットちゃうわっ」というか「ポットじゃねーよ」とハリセンボン風に言っちゃいますかー(笑)

mikankunの乳母さん:
もちろん1nyanでもカワイイですけど、もう何匹でも本当にカワイイ!!!是非みかんちゃんの次ぎヤカンちゃんでも金柑ちゃんでもいいから見たいなー

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
