猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するティア おいしい 結果 おしいっ

スコティーナ

ティアちゃん おいしい?

ティア おいしい

 

ティアちゃん あら振り向き顔がかわいいっ!・・・と視線を下に降ろすと

ぽっこりお腹が おしいっ!

ティア おしいっ!

でも作者的には おいしい!

今日もポチブログランキング・にほんブログ村へしてね

コメントの投稿

secret

ティアちゃん振り向き顔ほんとにかわいい^^
おヒゲとまゆげがぱぁって開いてますね。
アンヨがとってもツボです^^

ネコも人間みたいにハッキリとおなかのポッコリが見えるんですね・・・。
毛がフサフサしてるから、あまり目立たないのだと思っていました。
意外!!

P.S.ティアちゃんに、「ダイエットガンバ!!」とお伝えください♪

ぴぃ様:
ティアはおひげがお花のように咲きます。あとなんだかシッポの付け根が随分はっきりしているように感じます。猫のあんよは本当にカワイイですよね、「あむっ」しちゃいたいです

ジョッキーさん:
その言葉、そのままshippoへの叱咤激励と受け止めます。はい。。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
