猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するモネ ドラリオン

スコティーナ

久しぶりに 発表うさぎ 登場

今日はなんの発表ですか?

「shippoが今月末に諦めていたドラリオンの追加公演を観に行くそうです」

 ドラリオン2

 

「あ、それモネちってるぅ。こんなことするんだよね」

ドラリオン1

 

足だけみると 白いタイツ姿の女の子みたい!?
ドラリオン2zz

キダムを観たときの感動が忘れられなくしばらくはラスベガスの「O」のツアーに参加しようと

もがいていた。今回はどうなんだろう?席が問題だよね、一応良い席ということだけど

キダムのときも思っていたよりも横のほうだったから、あまり期待はしないでおこう


今日もポチブログランキング・にほんブログ村へしてね

コメントの投稿

secret

ド・・・ドラリオン!?チケットGETしたんですか!?
い~き~た~い~っ!!いいな♪
モネちゃん、綱渡り!?顔が緊張してる(笑)
ってゆ~か、足!足!超~セクシーなんですけど☆

えっっ!!
どうやってそこに立っているんですか??
モネちゃん。

モネちゃん、すごい!シルクドソレイユに入れるね^^
ってか、ちっちゃ!(笑)
にこの間ラスベガスに行ったとき「LOVE」を見てきましたよ~
チケット高いですよね。
一番安くても$90しました。
でも問題なく見れましたよ^^

モネちゃんの果敢さに、拍手ですね。
ドキドキに弱い私は、モネちゃんも、ドラリオンもNGです。
でも、本当は見たいドラリオン。
楽しんできてね。私は家で、ソラリオンを楽しみます。

まちゃももさん:
前にキダムのときにはツレ雄君と代々木で時間ギリギリで降りて大変な目にあった。今回のドラリオンは私一人!東京でのお仕事のついでに前泊しての鑑賞です。うっししー!それをツレ雄君は今日ブログで知ったのでした。モネはこのあとさらにコワーイ態勢へと移ったのです。本人より私の方がビビった!

ジョッキーさん:
はい、コレ宿題です!

ぴぃ様:
えーーーーー!!!いいなぁー!ベガスで「ラブ」ですか!日本以外での鑑賞は日本宝くじ協会に託すしかないshippoです。 これは久しぶりにモネがウチに来たときの写真をみていたら出てきたものです。確かに小さいですよね。でも態度は一番大きかった(笑)

ソラタマミさん:
そうですか、怖いですか?私は真冬に生足にミュールのマミさんのほうがある意味見ていて怖いですよー

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。