猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するティア 難産

スコティーナ

えーっ!ティアちゃん モネを産んでいる!

しかも お腹からダイレクト出産?

ティア モネを出産

かなり苦しそうだけど、大丈夫?
ティア モネを出産2


  大丈夫・・・・・ではないね


ティア モネ出産a
モネちゃん、オギャーってのは変ですよー

今日もポチブログランキング・にほんブログ村へしてね

コメントの投稿

secret

壮絶な出産シーンですね(笑)
モネちゃんとティアちゃんって仲良しですよねぇ。
どちらかというとモネちゃんがティアちゃんLOVEなのかな?
shippoさんお仕事で東京来るんですか?
すぐ帰っちゃうの~?

こんにちわ。
おひさしぶりです。
今コメントをしてくださってくれていることに気付き
訪問してきました。(本当にすいません~~)
木の実のことカメラのことコメントありがとうございます。
カメラは職業でしているので、何とか自分でなりますが(汗)
(フラッシュ撮影はなんだか猫の場合は自然な感じがしない
思いでいましたが、時と場合でやはりフラッシュは必要だと
常々感じています。仕事用のフラッシュは100個以上あるのですが
どれもかれも、猫用には不便なものばかり。なので猫用に
バウンス撮影できるものを購入したいと思っております。
丁寧なコメントをありがとうございました)
木の実のことについてはまだ整理がきちんとついていないです。
時間が少しずついるのだと思って前を見ています。
暖かいコメントありがとうございました。

お写真、本当に産んでいるように見えますね~~。
この前のアンビリバボーの視覚のトリックのようで
すごく面白いです~。

こんばんは~v-352
ティアちゃんはモネちゃんの甘えんぼに寛大ね。優しい性格なんですね。v-410
ドラリオンのモネちゃんのあんよバレリーナ見たいです。
かわいい~v-354
そう言えばモネちゃんはラグドールとのハーフなんですね。
ほんと、カラーの感じから我が家のレオン似かなでも表情がロビンとも似てる感じです~v-344

まちゃももさん:
ティアはやさしいし、モネは思いっきり甘えてるというかエラソーだし(笑)ルナはビミョーの距離感でこの2匹を見ています。嫌いじゃないけどほっといて、というスタンスですね。東京は仕事関係の講習会で行きます。朝から夕方まで×3日間ですが「おのぼりさん」の私は前日昼から東京入りだべさ!

ねこがたさん:
カメラ、プロなんですかぁー!!!いやぁ~ん、そんなお方にあんなこと書いちゃって、もの凄く恥ずかしいです(汗汗汗!)どうか忘れてくださいませ(笑)いろいろな事がいっぺんに押し寄せてくるのは何故なんでしょうね、辛いことは特にそういうふうに感じます。ある本に「猫は神様からの(一時的な)あずかりもの」というのがありました。だからいずれは神様に返す時期が来るのだと。。。そう思えるようになるには時間が必要ですね。やさしい想いに満ちているブログはこれからも拝見させてくださいね!

クッシーさん:
そうです、レオンちゃんにはなんだか親近感があるんですよ。モネは8ヶ月で3,3㎏ありもうすぐ3歳になるルナは2,8㎏なので、最近はとってもエラソーです(笑)



トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。