猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するfu・wa・ri

スコティーナ

a feather

fuwari11.jpg


an angel

mone だよ
朝起きると 机の上にfuwariとあった
我が家の末っ子天使の落とし物

ランキングに参加中。励みになります
今日もポチブログランキング・にほんブログ村へしてね

コメントの投稿

secret

天使の落し物、フワフワ~♪
そんな寝姿してくれるんですねぇ~。
モモは滅多にバンザ~イしえ寝ません。。。
昨日の超高速拒否のルナぽん(●´艸`)
速すぎで笑えた~。

本当に羽みたい^^
モネちゃんの寝姿、癒されます~
猫はみんな天使ですね^^

我が家もモフモフフワフワの季節になりました。
やはりあったくなってきているのかな~。
あっそれから、フラッシュのことですが、
http://nekokais.blog121.fc2.com/に商品のことを
少し書いていますので拝見して頂ければありがたいです。

ご無沙汰していてごめんなさい!
やっと訪問できてたくさんの記事堪能させてもらえて
幸せです(*^-^) やっぱ日本いいなあ・・しみじみw
モネうさぎちゃんやら、恐怖(爆笑?)の出産シーンやら楽しませてもらいました~(>▽<;;

机の上にfuwariとあった
我が家の末っ子天使の落とし物

なんだかとっても写真と素敵なポエムを読んでるようで
気持がほんわかしました★
素敵ですね、ほんとに天使なのかもしれないな、この子は。

まちゃももさん:
え?そうなんですか?スーパーモデルのももちゃんならどんなポーズもお手のものと思っていました。ルナぽん凄いでしょ!それをそのままカメラでちゃんと撮ったツレ雄君も(笑)

ぴぃ様:
今日TVで爆笑問題の田中氏が「猫は世界で一番美しい生き物なんだ」と言っていました。そう、外見も魂もね

ねこがたさん:
そうそう、もう一つあったんですね。ありがとうございます。あの写真の感じはなんとも温もりがあっていいですね~!オリンパス対応のものを探してマネしてみます。

まちゃももさん:
う、うるうる(涙)お帰りー!待っていましたよ。早速訪問してくれてありがとうございます。まちゃももさんの「しっぷる」でのコメント、ステキでしたよ。ホント!言葉はいいね、心の温度が伝わるよね

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
