猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するnioudati:臭う立ち?

未分類

はなゆづき最近のお気に入りは西区にある「花ゆづき」疲れが溜まるとひとっ風呂浴びに行きますの。オープンしたては良くても、だんだん何かかにか緩んできて足が向かなくなるのが多い中、私にしてはけっこうコンスタントに通っていますねここは。いついっても清掃が行き届いていてスタッフもみなさん感じが良いです。私は垢すりというものをここではじめてしました。出来れば新品のミトンを買ってそれを使用してほしいと思ったのですが、「毎回ちゃんと消毒殺菌していますので、ご安心を」という受付の人の言葉に促されて体験。そして小さな小さな申し訳程度のパンツをはいて、いざまな板の鯉ならぬベットの上のトド。いやぁ~極楽でしたね、もうミトンも何もどうでもいいっ!てくらい至福の時を過ごしました。それからというもの自分へのリフレッシュ代として時々お世話になっています。


「お風呂ネタ」は結構あるのですが今回は久しぶりに衝撃的でしたね。お風呂から上がってドライヤーが置いてある席に座り、さぁ髪を乾かしましょう。。。と思ったそのとき、私の隣に30代の女性が立ったままドライヤーを使い始めたのです。彼女は一糸まとわぬすっぽんぽんで仁王立ち!立っているからねぇ、しかもすぐ横50センチ。座って鏡をみている私の目線にタワシがボン!って否応なく入ってくるのですよ。朝の深刻なニュースをの画面の上方に局のキャライラストが動いている、あの目障りさみたいな。。。。私も鏡を見ないわけにもいかず、かといって見ず知らずの女性のタワシは見たくもないわけでして。彼女は平然と10分ほどそうしていました。こういう場合どうしたらいいのかしらね?辛かった。。。。


ランキング参加 ポチッとよろしくね!

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。