猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する見てない、

スコティーナ

いつも「私は私」とお高くとまっているルナぽんが

実は結構ビビリと知った2にゃんは何やら企んでいるようです

たくらみ

 

モネ:こんなかんじ?

たくらみ2

ルナぽん  ・・・・・・・

たくらみ 3

ブログランキングに参加中です。応援ポチっとして下さいね

励みになります今日もポチブログランキング・にほんブログ村へしてね

コメントの投稿

secret

グサって(*≧m≦*)ププッ
なにもみてませ~んっていうしらばっくれ方が
これまたなんともわざとらしいーw

長いオケケだから余計ぐさっと感があります~。
そして尻尾加減が狐っぽくて可愛いです~。

風邪から復活~!!今年の風邪はしつこいです。。
モネちゃんの名演技にルナちゃんも大慌て!?
写真からそれぞれの性格が伝わりますね。
やっぱ3ニャンもいるっていいな~。我が家は昨夏に長老ゴンさんが
亡くなって源さん一人っ子だから・・  う~ん、うらやましぞ~~。

オミュロンんさん:
モネはクールなお顔でヤンチャなことします。ルナぽんはまんまるお顔で毎日ホケリング(笑)

ねこがたさん:
自分で撮っておいてなんですが、結構危ないですよね、この棒の向き(汗)でもモネはオモチャの付いている先の方より、こっちのほうが好きでよく噛み噛みしています。噛み疲れて一休みのワンショットです。

genさん:
長老ゴンさん何歳だったんですか?夏だったんですか・・・それは淋しいですね。一人っ子源さんをうちのルナぽんはきっと「うらやましい」と思ってますよ。愛を独占できるから(自分をねこと思っていない)


うわぁ~(´;ω;`)何度チャレンジしても画像が・・・見れない><
どうした!?私のパソコン!
明日、出直します。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。