猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するももちゃんとにらめっこ

スコティーナ

寝返りをうったら そこにももちゃんがいた

with ももちゃん1

 

またもや 不意打ちにびっくりした ルナぽん

思わずあとずさり

with ももちゃん2

 

ルナぽん:「なんだ ももちゃんだったのか」
with ももちゃん3

「なにして遊っぼっか?」

決まったようです



にらめっこしましょ

ルナ にらめっこ

あっぷ

ルナ にらめっこ2

ぷーっ!!
ルナ にらめっこ3

両者一歩もひかず 引き分け



今や大人気のももちゃんの一日のまちゃももさんから

 やさしい香りのバスセットと猫たちにはおいしいおやつセットをいただいていました。

なんと、アップしていたつもりがしていなかった!!!まちゃももさん、ごめんなさ~い!!

猫おやつはウチのスコティーナ3匹、はじめてなので大騒ぎ!!おいしーいっ!とあっというまに完食

そのプレゼントに一緒に入っていた 生ももちゃん写真!!(へへ、いいだろー)とルナぽんの

にらめっこでした


今日もポチブログランキング・にほんブログ村へしてね

コメントの投稿

secret

あっぷぷっ!のルナポンのお顔ちょっと怒ってる??(笑)
モモちゃんも一歩も引かず!といった感じですね(^▽^)
ルナポンお鼻がぺちゃんこでかわいいですね~ヽ(=´▽`=)ノ
シルエットがめちゃくちゃ丸くてとてもカワイイです♪

ヤダァ~~~(●´艸`) 超面白かったです(笑)
そうそう!私も鍵コメで、『是非、UPして下さい♪』と送ったので、
もしかしたら送られてなかったのかな!?と。
でも催促するなんてイヤなおばちゃんみたいだからひっそり待ってました♪
モモ♪ルナぽんとにらめっこしてあそんでもらったのね♪
ルナぽんの顔も気合入ってますがうちのモモのその角度も
かなり怖いですね((*´∀`))
そっか~。おやつ気に入ってくれて嬉しいです!

すごいおもしろ~~い。
本当ににらめっこしていますね。
ルナちゃんかなり気合い入りまくりの睨みですね~。
眉間の模様が思いっきりしわに見える感じです~。
何しても猫さんは可愛いな~。

ん~っっ。。ホント良い勝負!! 
ルナちゃん、満月お月様。福福ってカンジ。びびりもご愛嬌デスね!
ちなみにうちの長老ゴンさんは享年19才、黒ペルでやっぱり○顔でした。
あっ、ルナちゃんの丸さには負けますが・・・。。

何気なく目に入った写真をみてマジに反応しているルナちゃん
おもしろい~v-410
写真のモモちゃんがじっとにらんでいるようにみえてきたのね。
こうしたにゃんこの行動を観察しているとほんとに癒されますねv-343

オミュロンさん:
「丸さ」ならしめじちゃんにはかないませんよー。鼻ペチャ度ならルナぽんは自信があるけどね♪

まちゃももさん:
うんっ、もーっ!まちゃももさんったら奥ゆかしいんだから。催促バンバンしてくださいよ。私は本当にボケボケだからね。おやつは、今まで見向きもしなかったのに、こんなエライ食らいつきようは最初で最後かも(笑)

ねこがたさん:
うふっ、shippoが最高によろこぶ褒め言葉は「おもしろい」です。楽しんでいただけてうれしいです。これからも猫たちにがんばってもらいます!

genさん:
ゴンさんとの19年!そっか・・・きっと沢山の思い出をもって虹になったんですね。黒いペルシャで「ゴン」というネーミング、いいじゃないっすか!

クッシーさん:
お高くとまっているようで、一番おもしろいやつがルナぽんです。時間があったら一日中ねこを眺めていたいですね。あーダラダラ、ほのぼのした~い!!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。