猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するティアから「待った」かかる

スコティーナ

ティアちゃん、クッション洗濯するからどけて

ティア くっしょんz

 

                     テ ィ ア : いやです
                     shippo  : え、えーなんで

ティア クッション 


                                                                  ティア:shippoさんコレ見て

ティア クッション2

shippo : あ、ドライマークね はい、はい

几帳面ティアちゃんに
今日もポチブログランキング・にほんブログ村へしてね

コメントの投稿

secret

遅い時間に・・・こんばんわ。遅い時間に・・・こんばんわ。

スコティッシュ本当かわいいですよね。

私も実は・・・動物があまり好きじゃなかったんです。
まこ・・・を見た時になんか一目惚れしちゃったんだ。

あ。リンクさせて頂きました。宜しければ相互リンクしたいなぁ。

↓の保護色ルナちゃんに笑いましたw
ほんと迷彩気味(>▽<;;

それにしても、今回の洗濯オチは秀逸ですね!
座布団3枚!w

ティアちゃんの手ちっちゃ~。。カワイイ
きっと、お気に入りのクッションなのね。


mikoさん:
こんな おとぼけブログをリンクしていただいてありがとうございます!早速相互リンクさせていただきました。これからもどうぞよろしくお願いします!私と猫との出会い、06月12日「出会い」をよろしかったら見てみてください。

オミュロンさん:
わーいっ!お笑い本場からお褒めの座布団ありがとう!よっしゃーっ!がんばるでぃー(って、何を?)

genさん:
お顔とお手々は小さいの。でも体はにょろーんと大きいです。&重い(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
