猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する4日ぶりの我が家

スコティーナ

ルナぽん : あ、shippoさんおかえりなさい

ルナぽん凄いお顔になったって聞いていたんだけど大丈夫そうね (ほっ)

あら、あとの2nyanは?

おかえり

 

あら、仲良くお風呂なのね

混浴


新国立美術館で横山大観展
凄かった!!!  人が

国美2

shippoのトホホ話

東京編1 朝準備万端で「さぁ!出掛けよう」と思ったら化粧をしていなかったとりあえず、気づいて

      セーフっと思ったら化粧一式忘れてきたことに気づいた!



ただいまのshippoにイチポチしてねブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

secret

shippoさ~ん、お帰りなさい!
いない間3ニャンも寂しそうだったけど、私も寂しかったです。

トホホ事件すごいな~。出かける直前で気付いた事には、
「ヨシっ!」 と思いますよね。
しかし・・・・一式わすれてどう切り抜けたんですか?
現地調達!?(笑) 東京編1ってことはいくつかあるのかな~♪

おかえりなさ~い!

3にゃんと一緒に首長くしてまってましたよ♪
お風呂でシンクロしてる姿かわいいですね~

それにしても、化粧道具忘れた・・ってことは
全日スッピンで過ごしたのでしょうか??(>▽<;;

ただいまー!!!

まちゃももさん:
あーっ!淋しかった!うん、鋭い!その1ということは続編ありってことだな、こうご期待?

オミュロンさん:
全日スッピンということは正に犯罪ですよ!さすがにそれはなし。飛び込みコンビニでファンデーとアイブローのみ購入。すれ違いざまに何人かは倒れていましたが、まぁ概ね人間の顔にはなったようです(笑)

shippoさんおかえりなさい!
ルナちゃん、shippoさん帰ってきて良かったね^^
東京でもお教室をされているのですか?
今度機会があったら参加してみようかな。
あまりの不器用さにびっくりするかも^^;

shippoさんこんばんは~
お出かけだったんですね。
3にゃん無事お留守番出来たようですね。
でもルナぽんすねてる?v-414
寂しさを精一杯訴えてる表情・・・
戻ったshippoさんをみて表情が一変v-354
表情が豊かなんですねv-411

おかえりなさい。
久々の再会に、スコティーナ達は喜んでるでしょう。
ソラタもおかえり!と言っています。

ぴぃ様:
ただいまー!不器用な人はあんなステキな写真は撮れませんってば!旅先でもしっぷるはチェックして心の励みにしていました!

クッシーさん:
表情は実は2パターンのみです「かわいい」「ブサイク」(笑)
いやいや今回は本当に淋しくってね、大変でした。昨日は帰宅したのが22時過ぎ、ハグハグして気づいたら3時でした(眠・・・)

ソラタマミさん:
ソラタ君も待っていてくれた?うれしいです。疲れもいっぺんに飛びましたよ。また遊んでね~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
