猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するお疲れのようで

スコティーナ



モネちゃん : 足がだる~いっ

ブログ一時 690

 

ティアちゃん : お手々もあんよもシッポも、だるーいっ!

ティアだらり


 

ルナぽん : 生きるのだる~い (・・・って、おいっ!)

ルナ首 
私が疲れた体にムチ打って今日は朝から2教室、札幌→小樽と
がんばっているのに、君たちねぇ・・・・・

shippoのとほほ話2

      プロフィールにもあるように、とにかく私は最凶運。今回のドラリオンは前から9列目で

      「やったー!!」と喜んだのもつかの間、前の席には黒いリュックが一つ、男物。。。。

      イヤな予感!しばらくするとカップル登場。彼女は左、そして彼氏が私の前。しかも

      (というか、私的にはやっぱり)もの凄~く座高が高い。背が高いのではなく座高が!

      座高だけ見たら確実に190センチはあろうかというくらいまわりより頭一つ人より抜き

      出ている。でも背はそれほどまでではないのっ。本当にうっそじゃないってば、会場で

      外人もいれてベスト3には入る視界の悪さで、もういきなりブルーな私。

      開演になってクラウンが出てきて笑わせても一人ドヨーンと暗かった。。。

      でも何とか見えたからいいっか。まだ見ていない人は見てね!よかったよん



   会場は何人はいるのかな?その中でのこの確率
   凄いと思ったアナタポチしてくださいブログランキング・にほんブログ村へ生きる励みになります
        

コメントの投稿

secret

ルナぽん生きるのダル~いって(>▽<;;
人生につかれたサラリーマンみたいなこと言っちゃ
だめだめw

ドラリオンの座高の高い人のせいで台無しでしたね。。
ご愁傷様です(・・;)
私もよくコンサートや映画などで、前の席にでかいやつ来るな来るな!と心の中で必死に祈ってます。
ただでさえ背が低いので死活問題w

うちのスコティーナはとにかく覇気がありません。ゆるーく生きているんだろうけど、なんだかねぇ・・・・・。背の高い人専用ブロック設けて欲しいと真剣に思いますよ、マジで。でも今回は彼氏が彼女側にベッタリだったので少しズレてくれたのでまだセーフでした(笑)

凄い!!と思ったのでポチします。
生きる励みにしてください。

ティアちゃんで充分“オチ”になってるのに、
すかさず、ルナちゃんで畳み掛ける・・・。shippoさん やるな~v-218
ドラリオンちょっと残念でしたね。座高の高い人は床に座る!を
新しいマナーにしましょう。

ジョッキーさん:
生きるって大変だなぁ・・・って毎日思う。本当だよ!だから踏ん張る力をつけるしかないんだね

genさん:
あーっ!!それいいですね!背の高い人と背は高くはないけど座高の高い人、恐れ入りますが床座り願いま~す(笑)
本当はルナのあとに最強のお疲れモードのツレ雄君がいるのですが。。。

個人的にティアちゃんの格好が笑えました((*´∀`))
なんでそんなに伸びきってるの!?
ってゆーか、そのくつろぎ方かなり羨ましいですぞ!
目の前にじっくり見たいと思うほど。
ドラリオン最高の席だったようですね・・・。座高高い人は
気を使って前かがみになるかちょっと引いて座ってもらえるとありがたい!
映画館とかにもいるんですよねぇ。
shippoさんちゃんと見れた~!?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。