猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するモネ はちまき?

スコティーナ

しっぽぷるぷるのカート君がセレブっぽいリボンをつけていたので

我が家のお嬢を代表してモネちゃんにトライ! 

 

「shippoさん、これちゃいません?」

モネ りぼん1

 

「いや、、、だから、、これも違うと思う・・」

もね りぼん2

 

「もう、ぜんぜんうれしくないです」
モネ りぼん3

 

shippoのとほほ話し 3

東京はいつも浅草橋に泊まる。羽田から一本で行くし、人混み加減もいいし、アクセスも

いいから。今回も京急線で浅草橋に着き、改札出てすぐにロッカーがあったのでホテルに

行かずにそのまま新国立美術館に行くよう予定を変更。ロッカーに300円を入れカバンを

入れて、、、入らない!!お金は返却されずtoなりのロッカーに入れ替えました。

300+400=700円のロッカー代って、結構泣けました

ちょっと待て、お金を入れるその前に カバンを入れて 確かめて



ドジな私にポチしてくださいブログランキング・にほんブログ村へ
        

コメントの投稿

secret

あはは、リボンが・・・浮いちゃってますねw
リボンというより運動会のはちまきみたいで
これはこれでかわいいですよ(>▽<;;

コインロッカー、それはショックですね~
締める前でもお金って帰ってこないんですね、世知辛いわね~

モネちゃん、水色似合いますね~♪
shippoさんにちゃんと結わいてって言わなきゃね^^
コインロッカー、それはへこみますね。
私だったら押し込むなぁ。
そして開けたときに後悔する。あはは~

オミュロンさん:
はちまきでしょ~、全く。。。子供御輿ですかってかんじになっちゃった。同じようにロッカーにお金だけ持っていかれる人って年間結構いると思います。

ぴぃ様:
今度ぴぃ様に結わえ方教わりに行きますね~よろしくっ!

もちろんとっても可愛くて、最高ですが
回転寿し。。。大笑いさせて頂きました。笑
コインロッカー、、、私も何度か経験あるんです。
なので、かなりかなり、お気持ちがわかります~~。
700円あったら猫の手帖かえます。。。グスン。

ねこがたさん:
わーい、同じ経験者ですか。ちょっとうれしいです。そうですよね、猫手買えますね、あとパフェも食べれるし。。。結局後の祭りです、祭りと言えばはちまき!?いやいや、そうじゃないってね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。