猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するモネ ワタチだって!

スコティーナ

shippoさんが シルクドソレーユに感動したって?

じゃあ、ワタチだってできるところ見せちゃるっ!!

にゃんこ雑伎団1

こうやって・・・

にゃんこ雑伎団3

 

えいっ!!

にゃんこ雑伎団2

 

ほ、ほぉー 
ルナ 感心

shippoのとほほ話 札幌編

この画像だけで充分おわかりでしょう。そう、それは私にとって珍しいことではないけれど、

今この時期には結構こたえるよ。パーキングに入れて寒空歩いてこれだもんね。。。。!

R0011566.jpg     R0011567.jpg
お情けでいいポチしてくださいブログランキング・にほんブログ村へ
        

コメントの投稿

secret

v-12これが噂の最凶運ですか・・・。
でも、shippoさんには3にゃんがついているじゃないですか。
こんなにカワイイお子達に巡り合う人生。むしろ大Luckyよ。。
モネちゃんの励ましの演技もすばらしいぞ。シルクドソレイユに
負けてないぞ~  ワタシは見てないけど・・(^。^;

おお~シクルドソレイユ顔負けじゃないですか!(*^-^)
冷静なルナぽんのあいずちがわらえますがw

ツイてないことってなぜか続きますよね(>▽<;;

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

genさん:
そ、そっかぁ!3nyanに巡り会えたことこそがラッキーなことなのですね。そして山ほどあるブログの中でこうやってコメントといただける方達にもであえてやっぱり私はラッキーなのですね!ありがとうございます。

オミュロンさん:
ツイてないこともうウン十年続いているんですが。。。。きっと死ぬまで続きまっせ、私の場合。ネタだと割り切ってお受けしています(笑)

shippoさん!人生まだ諦めちゃダメですよ!!(大げさw)
思わず、臨時休業の張り紙を拡大して見てしまった((*´∀`))
寄り道しないで、まっすぐお家に帰りましょう。という事にして♪

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは!ルナぽんのお顔とセリフが合いすぎてます^^
まんまるシルエットですね~
ついてないことが続けば、いいことも続くんじゃないですかね~

今日はポチ逃げです。
ごめんなさ~~い。

まちゃももさん:
そっか、、、そういう意味なのね。でもこのときは一度帰宅してから「よっしゃーっ」って出掛けたの(^_^;)ま、あまり出歩くなってことですか。了解でぇ~す

ぴぃ様:
いいことは平和ってことくらいでしょうか・・・それが何よりですね。
ルナぽん、「ほ、ほ~」なんて言ってるけど実は心の中では闘志燃やしてたのよ

ねこがたさん:
ポチ逃げでもうれしいですよ!ありがとうございます。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
