猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する仲良くねんね・・・のはずが

スコティーナ

あれ!?ティアちゃんのシッポがフサフサになってる!!

ティア ふさふさシッポ


な~んだ、こうゆうことねだったのね

ティアふさふさしっぽ

 

でもティアちゃん 寝不足?

ティア 寝不足
この理由はまた明日!


   nyan相は悪いけど心優しいティアにブログランキング・にほんブログ村へ 
                   ↑                  ↑
                 コ コ      と         コ コ   を クリックしてね

コメントの投稿

secret

ティアちゃんのフサフサしっぽも結構似合いそうですね♪
ん!?ティアちゃんどうして寝不足なの?

まちゃももさん:
仏のティアちゃんなるがゆえの寝不足なのです。うふっ次回で答えがわかりま~す
あ、まちゃももさん認証画面どうもありがとうございました!これで不快なコメントがなくなればうれしいです!ほかにももっともっと聞きたいことがあるけど(動画とか文字入れとかとか。。。。)また今度ゆっくり聞きます

おはようございます♪
認証設定無事できてよかったです((*´∀`))
私でわかる事ならじゃんじゃん聞いて下さいね!
お力になれれば嬉しいでござる♪

ほんとゴージャスなオ尻尾ですよね~('-'*)
エレガント★
ティアちゃんの目のクマの理由が相当気になりますわ(>▽<;; アセアセ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
