猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお選び!

スコティーナ

余計なものは置きたくない

そう思っていたのに、猫×3=バカ親になるとこうなってしまう

これはほんの一部でベッド、ハウスはまだ他にもある

さあ! 我が家のスコティーナ達よ 好きなのをお選び!!

ねこはうす1



ここすき


ここすき2


ここすき3

 

宅配便が届くたび 捨てずに部屋に放置するツレ雄君

雑然の極みとなった(涙)

燃えるゴミの日がくるたびに捨てようと思いつつ 幸せそうに

くつろいでいる 彼女らを見て 次ぎにしようと思ってしまう
ここがすき4

段ボール好きの スコティーナ達に今日も

ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑            ↑
             コ コ      と     コ コ   を クリックしてね

コメントの投稿

secret

うわ~たくさん並んでますね~v-410
選り取り見どりなのにね。
段ボールほんと好きなんですよね。
でもうれしそうに箱に入るにゃんこを見ると片づけられないですよねv-352

わかるわ~~。
猫がいると必ず猫関係のもの多くなるよね。
そして大掃除の日にはいろんなところから猫遊び用品が
発見されませんか?
ダンボールも猫と一緒に暮らすと、、、という品物ですよね。

痛いほどよーくわかりますとも!w
ダンボール、紙袋、投げたおもちゃETC
そんなものがいっつも散乱しています。
片付けないんじゃなくて、片付けられないのよね~(>▽<;;

クッシーさん:
そう、これだけあるのによりによって何故?段ボール?新しい物好きでもこのダンボールだけは永遠のヒットなんですよね。

ねこがたさん:
いろんなところから猫のオモチャ+ずっと探していたボールペンのキャップとか、ゴロゴロですね。。。でもお金は出てこない(残念)

オミュロンさん:
そう、どんなポリシーをもいとも簡単に崩すのが猫ちゃんの魅力なんですよね~。。とうれしそうに言うのが猫派の人間です。

思ったようにならないのは猫の常ですよね~。
ダンボール、暖かいしいい場所見つけたね!
でもモネちゃん、そんなところでわざわざ開きにならなくても^^;

『今日はどれにしようかな♪』ってみんなで
選んでるのかな!?
うちは狭いからほとんど捨てちゃうんだけど
おもちゃは結構その辺に散乱してます!
それにしても、ダンボールたくさん((*´∀`))

ぴぃ様:
そうなの、しかも良く見るとお手々がクロスして昔ひょうきん族のラストにでてきた神様のよう。「だぁーっ!!!」(って、あまり見ていなかったけど)

まちゃももさん:
どれにしようかと選んでコレですよ(笑) 最後の写真ルナどこにいるかわかりました?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
