猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するモネちゃん ありがと

スコティーナ

あれ?モネちゃんどこかな?

ティア モネさがす

 

あ、今日はshippoさんに気を遣っておnewのベッドのなか

モネ キャットハウス

うれしーい!!ありがと、モネちゃん


ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑            ↑
             コ コ      と     コ コ   を クリックしてね

 

コメントの投稿

secret

あ~~わかるわ^^
かったばかりのベッドを使用してくれたらかなり
かなり嬉しいですよね~。私もムフムフフになります。

ねこがたさん:
そっか、今ねこがたさんのコメントを読んで改めて気づいたことがあります。それは「買ったものを使ってくれるとうれしい」というのは人間も同じなんだなって。今日はツレ雄君がくれたテンイヤーズダイヤモンドならぬ、ウォッチを引き出しから出してつけて出掛けます!
「気づき」のコメントありがとうごあざいました!

一枚目の奥行きのある写真素敵ですねヾ(=^▽^=)ノ
お部屋もうちと違ってシンプルで素敵ですわ。。

モネちゃんベットしっくりきてますね~♪
買って正解!これはうれしいですよね。

フカフカピンククッションのベッドかわいいですね~e-266
モネちゃんに似合ってるし。
ウチのネコはお金を出して買ったものには興味なし・・・。
無料の段ボールとか。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
