猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するびっくりルナぽん

スコティーナ

ルナぽん、何を見つけたの?

ルナ 何を見つけた?

 

「ぎょっ!!」

びっくりルナぽん

だから、何を見たの?


     今日の独り言:3年ほど前から我が家から見える藻岩山山頂の空がキラキラと

              無数の光につつまれすごい気を放つことが随分続いた。

              でもそれも去年からパタっと終わった。ちょっと淋しい。

                   ブログランキング・にほんブログ村へ  
                       ↑         ↑
                      コ コ  と  コ コを クリックしてね

コメントの投稿

secret

ちひろの娘ですwwちひろの娘ですww

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
今日お世話になった「おぎのちひろ」の娘ですww
いいブログですね!
猫の写真を送りたいのでメールしていただけませんか?
それではノノ
ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ
「おぎのちひろ」の娘「麗」(←ぅららってよみますw

わぁ~い!!さっそく見に来てくれてありがとうございます!つたないブログですがなんとか続けています。麗ちゃんのねこちゃんたちもみんな美形でカワイイですよね、もっともっと見たいので写真楽しみに待っていますね!これからも「さっスコ」をよろしくお願いします(^_^)v

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
