猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する白い花

スコティーナ

白 い 花 1

白い花

 

その正体は まだ手術の時の毛が生え終わっていない
モネちゃん

白いヤツ

 

って、あんよがだるいのかい?

白いヤツ2

おやじ寝相のまだ一歳にならないモネに

             今日も一票ブログランキング・にほんブログ村へ  押してください
                  ↑             ↑
                コ コ      と     コ コ   を クリックしてね

コメントの投稿

secret

モネちゃん、おなかは真っ白なんですね~
リアムはお腹にくるくるした巻き毛もあるんですが、
モネちゃんは見たところなさそうですね。
う~ん、こんなポーズ見たらモフらずにはいられないですね^^
昨日のルナちゃん、何を見たんでしょう。
お山の話、すごいですね。なんだか有難いことのような気がします。
shippoさんだから見れるんでしょうね。
私も一度そういう体験をしてみたいものです。

いやあ。ホントに花かと思っちゃいました。
なかなかの寝相ですね。モネちゃんはイビキかきませんか?
うちのミカンのイビキは騒音に近いです。

みかんの誕生日。「あれ。間違った?」と、まず自分が間違ってるんじゃないかと思ってしまいました。だって最近自分の年だって一瞬「?」って思うんですもの(笑)

ぴぃ様:
リアムちゃんの「くるくる巻き毛」のアップ、見た~い!!!ミステリーサークルのような模様?どんな感じなんでしょう。モネは(というり3ニャンとも)ブラッシングや撫でたりはお気に召さないので「もふ」は・・・無理です(涙)

mikanukunの乳母さん:
イビキは当家では鼻ペッチャナンバーワンのルナぽんがかきます。苦しそうで大丈夫かなぁ、、、といつも心配になります。あとの2ニャンはイビキはしませんが、モネは時々大きなため息をあてつけのようにします。
平成20ね、あはは、すいません。一瞬でも自分でなく乳母さんを疑った自分。こうやっていつか全てを忘れていくんだろうな(笑)あれからはちゃんと平成20年と、インプットできました!

かわいいお花ですね(*´ェ`*)
モネちゃん綺麗な白い毛ですね~
顔も気品があるし、とっても美猫さん!
でも、アンヨがだらりーんポーズのギャップが
これまた素敵ですw

モネは一番若いからまだ動きや行動に変化があり、見ていておもしろいです。でも普段はあまり構ってあげられず可哀想です。そんなときは「あん、にょ~んっ」と鳴きます。

モネちゃんほんとだ~ふわふわの白い花かわいいねv-352
モネちゃん1才なってないの?なのにふわふわのコートですね。
特にしっぽは長くてりっぱなことv-218
私、ニャンコのしっぽ大好きなんです~v-344

こんにちは!!メールと手紙ありがとうございますwww

クッシーさん:
動物苦手だった私は肉球としっぽが苦手でした。今はウソ見たいに思えるけど、ウネウネと動くのが。。。未知のもので、ダメでした(笑) 今でも不思議だなーって思います。(←手や足だって同じなのにね)

ぅららちゃん:
いえ、いえ、どういたしまして(*^_^*)今度スコティーナ達に会いに来て下さ~い!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。