猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するうれしいプレゼント

スコティーナ

「スロー猫しめじマニア」のオミュロンさんから

ステキなプレゼントが届きました!!!やったぁ~!

しめじちゃんから
この他にもおいしい御菓子とティーが入っていました
今はshippoのお腹に入っていますので、お見せできません(汗)

 

あれ?ティアちゃんがひれ伏してる

ティア おじぎ

 

そっか・・・スコ座りの帝王 しめじちゃんに最敬礼していたのね
しめじちゃn1

 

・・・と、思ったら
しめじちゃん2

ティアがこのあとどこに行ったかは明日!


今日も一票ブログランキング・にほんブログ村へ  押してください
                  ↑             ↑
                コ コ      と     コ コ   を クリックしてね

コメントの投稿

secret

日記で紹介してくださってありがとうございますーヽ(=´▽`=)ノ
はるばる北海道に無事荷物が届いてほっとしました★

しっかし中身のうすい贈り物にそんな喜んで頂いて
うれしいやらはずかしいやらです(>▽<;;
しっかりしめじ口調で写真にふきだしまでつけて頂いてw
スコ座りの帝王!ミナミの帝王みたいでかっちょいいですね!

私の貢物にティアちゃんも興味をもってくれたようで
わたくしこの上なき幸せでごじゃります!

ぬおぉ~~っ!しめじくんの生写真ですか!?
スコ・・・スコ座りがとっても貫禄あってステキ♪
お菓子とティーはすでにshippoさんの
お腹の中なんですね!おいしかったですか~?
ティアちゃんその後どこに行ったの!(笑)

すご~~~いプレゼントばかりですね。
お宝レア写真ばかりだし。笑
しかし、それよりも食欲なのかな?笑

しめじくんが来たのですね!
我が家にもいらっしゃいましたよ^^
ティアちゃん、匍匐前進でどこに行っちゃうの~?(笑)

オミュロンさん:
中身薄いなんてとんでもない、濃いですよ~!もう猫&人間大喜びです。 ブログ仲間のニャン生写真は私の宝物です(今までどんなアイドル、有名人の写真にときめいたことないのに)本当にありがとうございました!

まちゃももさん:
ね、「ぬおぉ~」でしょ!うふふ、我が家ではしめじちゃんとももちゃんとリアム&カートちゃんが仲良く並んで飾ってあるのよ!みんな私の宝物!あのね、ここだけの話しオミュロンさんっていい人っぽいから「ほしい!」と連発コメントしたらくれるかもよ!ほんと、ここだけの話しね。あ、お菓子とティーはさっきはお腹の中だったけど今は・・・

ねこがたさん:
うふふ、まるで合成かと思っちゃうほど完璧なスコ座りのしめじちゃんの写真はいやされます。ティアはどこいったのかしら?明日をお楽しみに~(はぁ・・・それにしても写真うまくなりたいな)

ぴぃ様:
しめじちゃん、今に日本中の居間に出没しているかも!?と、冗談で書いたけどちょっとアリかも!?このティアの格好、葡萄前進っていうのですか?知りませんでした。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
