猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するベロベロバー

スコティーナ

今日は写真が多いです

モネちゃん気持ちよく寝ていたのに急にどうしたの?

モネ 毛繕い1


モネ毛繕い2

ベロ
モネ毛繕い3

ベロバー
モネ毛繕い5


モネ毛繕い6


モネ 毛繕い 疲れた
光の調整が本当にできず、あまりキレイに写せませんでした
反省

             今日も一票ブログランキング・にほんブログ村へ  押してください
                  ↑             ↑
                コ コ      と     コ コ   を クリックしてね

コメントの投稿

secret

長いオケケの子はこんな感じで毛繕いするのね~。
本当に短毛とは違うのがよくわかりましたよ。
そりゃあモネちゃんつかれるわね。笑

ふう・・っていう疲れ顔がなんとも素敵です(>▽<;;
オケケがゴージャスだと毛づくろいも短毛の子より
大変そうですもんね~

2,3枚目の青みを帯びた写真の色結構すきですよ♪
でも適切な色温度ってほんとむずかしいですよね~
私もいまだにホワイトバランスがむちゃくちゃですw

お手紙ありがとうお手紙ありがとう

先日はわざわざお手紙ありがとうございました。
私の住んでいるところは土だらけの森ですので春になったら
植物採集にどうぞいらしてください(^0^)w
自然の豊かなところで動物も虫もいっぱいいます。
お庭にはときどきキタキツネやエゾリスもやってきます。
田舎ですがよかったら遊びにいらしてくださいね^^
またニャン話や押し花のお話をしましょうねw
春が待ちどうしいおぎのです。

↑麗が打ちました(笑
^●ω<^にゃん♪

いやん、可愛い!
目の前でこんなの見たらこのままさらっちゃいます^^
4枚目、いいお顔、いいタイミングで撮れましたね~^^
こういうときってお耳もくちゅって倒れちゃうんですよね。
あ~、いいもの見せてもらってありがとうです☆

ほんとモネちゃんのしっぽふわふわでりっぱね~v-424
長いので’ベロバー’が大変そうねv-411
疲れちゃったね。表情がにゃんともかわいいことv-343

ベロバーのモネちゃん、すご~い。
初めて見ましたよ!
長いとそんな感じできれいきれいするんですね。
確かに疲れちゃうねぇ!

ねこがたさん:
疲れのは一瞬で、すぐに何かいいことないかと狭い我が家を探索しています。特に美味しそうな袋の音とかしたらもう大変です

オミュロンさん:
いやーしめじちゃんの写真はいつもキレイで感心しています。なんだかウチのニャンズが可哀想になってきちゃったっす。。。がんばるどー

おぎのちひろさん:
やさしいぅららちゃんに打ってもらったのですね、いいなぁー!きっとぅららちゃんはママのことが大好きなんですね!そちらの猫ちゃんたちの写真&とってもキュートなイラストどうもありがとうございました!!思わず「キャー!かわいいっ」って目がハートになりました。もしよかったらこちらで「にゃんとも」としてご紹介させてもらっていいですか?

ぴぃ様:
じゃあ、一週間女の子同士リアムちゃんと交換お泊まり会ということでどうでしょう(笑)あ!でもだめだわ!だってきっと、いや絶対モネはカート君に一目ぼれして帰ってこないもの

クッシーさん:
クッシーさんの猫ちゃんもこうですか?なんだか一瞬「怖っ」って思っちゃったです。猫の知らない人がコレを見たら「わぁーっ」ってビックリするかもしれませんね(以前の私なら絶対そうです)

まちゃももさん:
ももちゃんはいつもツヤツヤですね、キレイにペロペロしているのかな?ああ、ウチもももちゃんの半分でも表情や動きがあったらなぁ。。。このままでは「あ、これ前に見た写真」と言われてしまうほど同じところに同じポーズでいる上の2匹です。あーあ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
