猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するまたモネ

スコティーナ

またもや出がけにモネがいないっ!!

いつも言うようにウチのスコティーナは呼べど叫べど

「・・・・・・・・」

今回は洗面台の下の収納にいました

さっきほんの一瞬扉を開けてすぐ閉めたところ

「ガサゴソ」   あ!モネちゃん見っけ
モネ 隠れ1

 

「ちわーっ」じゃないですよ、びっくりしたじゃない

モネ 隠れ2

 

おいっ!
モネ 隠れ3

 

最近 他の2ニャンはどうした!?というお声が聞こえてきそうですが

だって、ずっとネンネして ずっと同じポーズなんだもん

今日も一票ブログランキング・にほんブログ村へ  押してください
                  ↑             ↑
                コ コ      と     コ コ   を クリックしてね

 

コメントの投稿

secret

アハハ、よばれてとびでてジャジャジャジャーンってかんじですかね
(え古いですか?)
こんちわーのおめめがかわいいなあ~(*´∇`*)

他の寝てばっかりの?2にゃん画像もみたいです~w

ゎぁ!ヵゎぃぃですね!
ぁメール送りましたよ~

猫って扉を開けた一瞬で中に飛び込んでいきますよね!
モネちゃん洗面台の下が好きなの!?(●´艸`)
でも、やっぱり出掛ける間際とかやられると結構焦る(笑)
ルナぽん・ティアちゃん寝てばっかりでも、寝顔でいいから
登場して~☆同じポーズでもファンはたくさんいますよ☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
