猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する扉の向こう

スコティーナ

いつもにも増してティアちゃん目がギンギン

どうしたの?

扉の向こう2z

 

そう言われれば何やら怪しげな音も・・・・
扉の向こう1z

 

な、なにぃ~!!?

扉の向こう4

つ づ く 

おまけ:今日、恵庭の恵み野で開催されている洋らんフェスタに行きました
     前もって場所を調べ地図は頭の中に!R36のエネオスを左に・・・って、私の知っている
     R36号線は旧国道になっていた!結果迷いました。。。

     帰りに久しぶりに寄った 大曲の住宅街にあるお店「ねこのしっぽ」

      ねこのしっぽ1
ねこのしっぽ2ねこのしっぽ3

 店内はこじんまりとしたテラス風の中に アンティーク家具とカジュアルフレンチの
 インテリアでセンス良くまとめられている、ケーキのおいしいお店です

           今日も一票ブログランキング・にほんブログ村へ  押してください
                  ↑             ↑
                コ コ      と     コ コ   を クリックしてね

 

 

コメントの投稿

secret

開いた!!!なにがいるんでしょうねww

うおー続きが気になる!(>▽<;;
なんだろなーーー?!

カジュアルフレンチのお店素敵ですね~
にゃんこテイストな雑貨づかいがとてもかわいいですね(*´∇`*)

扉の向こうに何がいるのかしら~。
ちょこっと見えてるのはお手手??
shippoさん、地図を頭に入れて頑張ったのに><
旧国道・・・。
そのお店、カワイイですね♪
ケーキを食べながら、ホッっとしたいな☆

麗ちゃん:
開けールナ!(笑)ここで夢希ちゃんとかが出てきたら面白いですよね

オミュロンさん:
小さな雑貨や家具がとてもカワイイのですよ。私は自分の家はこういう趣味ではないけどお茶をしに遊びにお邪魔するのはとっても楽しい居心地のいい空間です。床暖なのでしめじちゃんもダラーリンとできますよ

まちゃももさん:
扉の向こうはなに・・?お彼岸だから。。。(冷)なんてね。
とても小さなお店なんですが、犬と猫が指名すると登場します。
ね、かわいいでしょ、はいはい、窓際のテーブル席リザーブしておいきます!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
