猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するそして 一人

スコティーナ

 

この距離での3ニャン

「幸せだな~」と見つめるshippo

3にゃん1

 

でも、それは長くは続かない

まずはルナが去り
3ニャン2

 

続いて モネも去り

ティアが一人(猫)残るのです
3ニャン3

4444人目迫る!!
あと少し、明日あたり出るかなぁ~どきどき!

4444のカウンター踏んだ人は是非教えてね
小さな幸せプレゼント!

一票ブログランキング・にほんブログ村へ  押してくださ~い

                 ↑             ↑
                コ コ      と     コ コ   を クリックしてね

コメントの投稿

secret

再度コメント・チャレンジ
3にゃんのまったり具合がいいデスねぇ。
Shippoさんの手はどうですか?
手を使うクリエイターさんなのだから、気を付けてくださいよ~。。
あと、遅ればせながらお誕生日おめでとうゴザイマス。
 ※4440でした・・・今度の幸運はどなたの手に!?

e-266あれ、今日はコメント行くぞ?
ダメモトで入れたんだけど、復活ということで・・・
shippoさん、お手数おかけしました

カウンター見たら、ガーン!!
4445でした・・・・
もっと早起きしていればよかった。
一人窓の外を見つめるティアちゃんの背中、切ない。

4446ですた;;;

ギィーー><4447でした。
shippoさんおはよ~♪
ティアちゃんポツン・・・になっちゃったね。
んもぉー!キリ番踏むのは難しいね(笑)

4444番はどなたぁ~???
えっとぉー
genさん 4440番
ジョッキーさん:4445番
麗ちゃん:4446番
まちゃももさん:4447番
ジョッキーさんの前に来たアナタ!あ・な・た・ですよー

genさん:
わぁーいっ!!お久しぶりです!うれしいな、またgenさんおコメント見ることが出来て。これからもよろしくお願いしますね。

ジョッキーさん:
あはは、残念でしたね。だから早起きは三文の徳っていうのねー

麗ちゃん:
次は5000番狙ってね

まちゃももさん:
私は3人姉妹なの、まさにウチのスコティーナと同じかんじ。いつも私はポツンです。ティアちゃんに親近感をもってしまうわ


朝来たときは4430ぐらいで、今来たら4459でした!全然意味ないし^^;
でも可愛い3姉妹のお背中を見れたので
良しとするか~^^
写真教室行かれるのですね!
いいな、いいな、色々教えてくださいね!

ぴぃ様:
来て頂いただけでも有り難いです。でもなーせっかく豪華(今だから言える)プレゼント用意していたのに。。。残念です。
写真に関してはぴぃ様にお教えできることは何もないですよぉ~とりあえずデジイチを買った以上は勉強しまっす!めざせ、しっぷる!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
