猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する数秒後

スコティーナ

この角度のこのお目々

ルナぽん 黄金角度でございます

ルナぽん かわいい1

 

「か。。。かわいいっ!」

そう思った数秒後
ルナぽん 数秒後

                          ↑ あご出過ぎ

はぁ~疲れたーと思いながら運転していたら こんなに沢山のカエル達

「気をつけて カエルんだよ」ってことかな

かえる?

 

にゃん友 紹介です

コメントをくれている麗ちゃん家の猫ちゃん達

 夢希(ゆき)ちゃんと   未美(みみ)ちゃんで~す

夢希(ゆき) 未美(みみ)
そろえたあんよが かわいいです



         ランキング参加中です一票ブログランキング・にほんブログ村へ  押してね
                          ↑             ↑
                      コ コ      と     コ コ   

コメントの投稿

secret

うひぃ~~っ。カワイイ。
思えばShippoさんのとこをのぞいたのは、
このルナちゃんのまん丸なお顔に惹かれて・・・デシタ。
私のツボにピッタリはまっちゃうんですよ。
ネコ友の輪開始ですか?
こちらもカワイイ~っす。家の源さんもチンチラだけど別物だわv-12

ルナポンのあごもなにもかもキュートよ~♪
ちなみにしめじの黄金角度もルナポンとそっくりなのですが
よくみるとしめじもちょいシャクレてましたw

カエルかわいいー、センスあるわ~!グッジョブ!

みかんも、えっ!ってくらいあご出てるときあります。これってスコの特徴なの???
親しみをおぼえます。ルナぽんのあご♪

カエル。今年北海道に行って初めて見ました。
こっちでは、昔ながらの赤と黒のコーンですよ。可愛いですよね。

genさん:
ぜひgenさんの猫ちゃんも写真送ってください!みなさんに紹介させていただきます。

オミュロンさん:
スコの特徴:鳴かない・甘えない・俊敏でない・のそっとしている・・・・ただそこにいるだけ←これはウチのネコだけですね(笑)

mikankunの乳母さん:
えー北海道にいらしていたのですか?なーんだご連絡下さればしこたまおいしいものご馳走したのにぃ(笑)
まんまるお顔のスコだけどときたまアゴだけが主張することがありますよね。個人的にはみかんちゃんの「目」が好きです。人間を見透かしているような、哲学者のような、あの目が!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。