猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するだーれだ?

スコティーナ

ポツリと置いてあるビニール一つ

この手誰?1

 

何やら下から狙うニャン手が!

この手誰?2
これだけで 誰の手かがわかるかしら?

もし当たったら凄いっ!!

 


アタチ3


アタチ1


アタチ2
本日中に解答をいただいた正解者にはチョイプレゼントありますぜ

         ランキング参加中です一票ブログランキング・にほんブログ村へ  押してね
                          ↑             ↑
                      コ コ      と     コ コ   

 

コメントの投稿

secret

えぇ~えぇ~、どの子だろう・・・。
なんだか直感的には、『誰でもいいんじゃないのー。』
と言っているルナぽんのような気が♪
さ~て、ビニールを狙っているのは!?
ちょっとしたクイズで楽しい~です☆

えーーーぃっ、私もルナぽんに2,000点!!(トシばれました!?)
でも、みんな白いお手てだし・・・ムツカシイ。
ルナちゃんのポコポコクッション、かわいいですねぇ。。
女の子ちゃんだなぁ。
うちのおかまくんには、ちょっとピンクは無理だな。 憧れ~~。。

ティアちゃん!でゎないでしょうか・・・?

じゃあ私はモネちゃんにしようっと!(笑)
カゴベッドとっても可愛いですね^^
カゴに入っているのを見てるだけで
なごんでしまします^^

えぇ~っ!!プレゼントぉ??
やりますやります!!私もエントリー。
でも、正直なところ、誰だか全くわからない・・・。
う~ん、その白くて丸いおてては・・・
ルナちゃんでしょうか??
3分の1の確率だぁ~!!

↑上のコメント、私のです。
(すみません。名前入れ忘れました・・・)

まちゃももさん:
さすが直感の女!!この鋭い直感で旦那様をゲットしたのですね(笑)

genさん:
ルナぽんがウチに来たときには本当にかわいくって、洋裁なんて中学の宿題で雑巾を縫ったきりの私が、ピンクの布をルンルンして買ってチクチク手縫いしたのですっ!今となってはウソのような熱の入れようでした。


麗ちゃん:
うれしいねー、ティアといってくれたのは麗ちゃんだけです。なんせティアは影が薄いから(涙)

ぴぃ様:
「じゃあ」っていうところがぴぃ様らしく好きです。私も「じゃあ、ぴぃ様正解にします」って言いそうになりますもん。篭はすぐ近くの中島公園で開催される園芸市で寄せ植え用かなにかで売っていたの(笑)ピンクのクッションはチクチク、手縫いで遊びました

名無しさん、あ・・・間違ったジョッキーさん:
名前を入れ忘れたのでエントリー却下っ!な~んてね、はいはいちゃんと「ルナぽん」という答え、預かりましたよ。プレゼント楽しみにして帰ってきてね

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
