猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するこの手は誰?

スコティーナ

グァッシッ!とビニールを掴んだこの手は

ルナ手1

 

そうです、ルナぽんです!

ちょっと得意気でしょ
ルナ手2

 

悲しいお知らせ

さようなら ロッキー もっともっと生きたかったね
ロッキー

ロッキーのことはいずれ機会があればお話したいと思います

本当に賢く カワイイ 猫でした


ランキング参加中です一票ブログランキング・にほんブログ村へ  押してね
                          ↑             ↑
                      コ コ      と     コ コ   

コメントの投稿

secret

うほっ(゚Д゚;ノ)ノ ルナぽんで正解!?
ん?当たりなのぉ!!
両手をギュッのルナぽんキュート♪

以前にちょこっと記事で書いていた黒ネコさんですか?
そうですかぁ。
ロッキーちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ルナちゃんいい感じに顔まで力が入っていますね。
見ている私まで手を出したくなります。

私のブログの方にロッキーさんのお名前がでていて、
??と思ったのですが、、、、。
わかれってなんで辛いんでしょうね。
意味があるから辛いととらえるしかないのかなと木の実の時に
泣きながら思いました。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

確かにルナぽん得意気~。。
ポコポコはShippoさんの手作りだったんですねぇ~。ソンケー
黒猫のロッキーくん、うちの長老ゴンさんと天国で遊んであげてね。
ちょっと巨大系だけど気のイイやつですから・・・。 
どうぞ、安らかに。

外れちゃったか~、すごく残念。
ロッキーくん、事情は分かりませんがとても残念でしたね。
でも生まれてきたことには必ず意味があると思います。
天国で他の猫ちゃんたちと楽しく遊んでね。

まちゃももさん:
ハイ、ルナぽんで正解!よって沙汰を待て!って、殿様かい(笑)何かちょっとした幸せプレゼントします。それはあと2週間くらいで手配できるので待っててねー

ねこがたさん:
99%ホケラー成分で出来ているルナぽんですが、このビニールキャッチャーの時だけはハッスルしまくりです。
ロッキーはあまりにもはかない一生でしたが、私たちに残してくれた足跡はとても意味のあるものでした。心からありがとうと言いたいです

genさん:
この世でこの山ほどあるブログの中で出会えたgenさんと私、だから猫ちゃんたちもきっとあっちで出会えていると思う、一度も会ったことのないゴンさんだけど一歳にもなれなかったロッキーをやさしくお守りしてくれているといいな。。。ありがとう

ぴぃ様:
残念でした!おとぼけルナぽんのあんよでした。
ロッキーのこと、どうもありがとうございます。そうですね、天国でやっとやっと幸せになってくれていると思います。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。