猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する稲葉馬?

スコティーナ

うっ、この顔は何かをしでかすつもりね、モネちゃん

shippoさん、当たり!見ててね
モネ イナバウワー2

 

前にルナねえちゃんがやっていたでしょ

稲葉馬!?
2 セクシールナ
モネちゃん、それを言うならイナバウアーね


ワタチだってできるもん

モネ イナバウワー3
うーんモネちゃんなんかちょっと違う
反りが足りないみたい

 

「え!? じゃあもっとこうして・・・ えぇ~いっ」
モネ イナバウワー
モネちゃん、今「ゴキッ」って言った、ゴキッて!!



ランキング参加中です一票ブログランキング・にほんブログ村へ  押してね
                          ↑             ↑
                      コ コ      と     コ コ   

 

 

コメントの投稿

secret

のび→ってしてるところがかわぃぃですねw
モネちゃんの足と手が丸まってるところがかぁぃぃ♪
稲葉馬ですか!?
ゴキっていたそうですね;;
大丈夫かーい!?

稲葉馬??ってなんだろうと思ったらイナバウアーでしたかw
いや~なかなかの反りっぷりで(>▽<;;
ルナぽんの反ってるときのあんよがかわいい!!

で、モネちゃんゴキってw
大丈夫ー?(>▽<;;

猫ってこのポーズ好きですよね。
うちもリアムが尋常じゃないくらい伸びます。
そのまま首に巻きつけてマフラーにしたいくらい(笑)
モネちゃん、何事も無理は禁物よ^^

イナバウアーだったんですねv-411
そう言えばこのポーズうちもします~v-352
ルナぽんのあんよ、モネちゃんの見事な反り、それぞれ特徴ある
イナバウアーですねv-410
さ~て採点は?v-341
ルナぽんは芸術点で、モネちゃんは技術点でGOODv-424

私はすんごい固い体なので、猫さんを見ていると本当に
ええな~~と思います。
モネちゃんは長いオケケだからかな?
すごくしなやかなイナバウアーにみえるよ~~。
長いオケケの特権かしら?

かっ飛ばせ~稲葉っ!!じゃなくてイナバウワーでしたか。
モネちゃんの華麗な演技で来シーズンの女子フィギュアも
安泰ですねv-203しかし、ゴキッって・・・。

麗ちゃん:
ゴキって、本人(猫)はいたって元気!よく急にハイになって走ってはドアとかイスの足とかに激突してるけど見ている私が「痛っ」って言って、モネは「楽ちぃー」と遊び続行しています

オミュロンさん:
ルナぽん、精一杯のカメラ目線。少しはしめじちゃんに近づいたかな?

ぴぃ様:
リアムちゃんのマフラーはかなりゴージャスそうですね(笑)リアムちゃんとモネのWイナバウアーが見られたらshippoも元気が出るな、きっと!上手く組み合わせたら中国の陰陽のマークのようになるかもね

クッシーさん;
わー!点数までいただいてうれしいです。3ニャンが並んでこのポーズをしたら豪華でしょうね。
桜はまだ咲いてますか?こちらはまだまだですよー

ねこだたさん:
長い毛のせいではなく、長い胴のせいだと思います(^o^)
私は体が軟らかい、、、、と、ずーーっと思っていたらペタっとつくはずの手が思いも寄らぬところでピタッと止まってしまった!あぁ、歳ともに筋肉は萎縮してしまっていたのね(悲)

genさん:
私の行きつけのお寿司屋さんに稲葉選手がいきなり来ましたよー。でも私は会えませんでしたけどね
モネの参加種目はフィギュアでなく「フンギャーっ」です←こう鳴くことがあるので

イナバウア~~~っ!
モネちゃん(笑)反りすぎよ~((*´∀`))ゴキッって!
モモってね、そんな風に反り返ったりしないの><
お腹見せて寝たりもしないし・・・。
羨ましいよ、shippoさん♪

まちゃももさん:
反り返ったり、お腹見せたりしないけど
飛んだり、跳ねたり、怒ったり、笑ったり、おすまししたり、するでしょう?もう充分じゃーないですか。ウチは食べて、ネンネして、ウンチして、ネンネして、食べて・・・・・あ、でもルナぽんは最近「おかーさん」って言うようになりました(←バカ)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
