猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する一足早い春

スコティーナ

北の春は遅い

一足早く我が家に桜が届いた

桜とモネ

モネもティアも香りを嗅ぐのに夢中

桜とティア2

 

猫カレンダー出演のみなさんと猫執事とで

お花見

sakurasakura.jpg
でもじつはこれ造花です 

改めて染めているそうで、とても自然なかんじ 

今日これを持って歩いていたら

見知らぬ人3人から声をかけられた


マミさん ありがとう

           追伸: あらら、ルナぽんは?というお声が聞こえてきそうですがご想像の通り

                そのときルナぽんは一人ホケっていました(笑)



ランキング参加中です一票ブログランキング・にほんブログ村へ  押してくださいね
                 ↑             ↑
              コ コ      と     コ コ   

コメントの投稿

secret

造花だったんですか~。
その手があったか~><
本物のサクラを食われた経験があるので(笑)
モモもお花見してる~っ!
ルナぽんはお花見よりホケ・・。ですか(●´艸`)

造花なのに感触が気に入ったのか、マミさん宅の猫ちゃんの匂いがついていたからなのか(←イケメン)モネはモグモグ危うく飲み込みそうになりました。だから私が留守にするときには奥の部屋へ移動します(汗) あ、それからまちゃももさん写真頑張ってねーそしていろいろ教えてね

造花とはわからないほど綺麗によくできてますね~ヽ(=´▽`=)ノ
カレンダーの中に参加させてもらってるしめじも
写っててなんだか嬉しかったです♪♪

お花見に参加させていただけて光栄です^^
みんなでお花見が出来るなんて、カートもリアムも幸せだなぁ。
造花だろうと関係ないです^^綺麗だし。
写真たての写真、変えないでくれているのですね。ありがとうございます。
でも早くshippoさんの傑作も入れてあげてくださいね^^

造花でしたか。それにしても見事ですね。。
昨日我が家では今年のバラ苗を選んできました。
北海道でも春の本格始動が本当に待ち遠しいですね。。
私もルナぽんみたく天然ホケラーになっちゃいますが・・・。

スコティーナ達に囲まれて、
桜も咲き誇っているみたいですね。
うれしいな。

オミュロンさん:
造花とはわからないのは、しめじちゃんが実は着ぐるみだとわからないのと一緒で、良くできているっつーことです

ぴぃ様:
私の傑作が入る日はまだまだ先です。とほほ
みんなだお花見、もしこれが実現したら凄いだろーなー

genさん:
お庭があるのですね、同じ忙しいのでも冬を前にしての取り込みとちがって、ウキウキ気分でお庭仕事できますね。私は猫の額ほどのベランダでよそ様のお庭をのぞいているくらいです。

マミさん:
桜も女性も見てくれる人がいると咲きがいがありますよね!それにしても立派な桜でした。ありがとう

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
