猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するゲボリエ・ゲリピーネス

スコティーナ

きょうは朝から講習で、昨日の夜中もそのことで頭がいっぱいでした。   さあ、寝ようと思ったその時、異変が起きたのです。小さな小さな身体を前後に振りながら苦しそうにモネが唸りました。そして「ゲボっ」。。。。。。♪今日は大量(大漁)だよぉ~♪ なんていっている場合ではなく、必ず来る第二弾に備えてバタバタしていました。ショップでもらった薬を言われたように耳かき2杯くらい飲ませて一息つくと、またしばらくして今度は泡まじりのものを3度ばかり。。。。もう出るものもないだろうと、布団を掛けて横になってすぐ、「プゥ~ン」・・・????! ここで全日の「ギャアー!」になるわけです。私の一番高い羽毛布団にウ○チが、トローリと。。。。それからというもの、もうもうたいへんでした。もっち今朝は、目の下クマ子の私。それからの様子を見ていてもとても元気なので、食べ過ぎ・遊びすぎ・+寝室に来てからも私がブログばかりやってモネをほとんど無視していたのが、頭に来たのでしょう。


「安芸草もね子」またの名をゲボリエ・ゲリピーネス。20070709235332.jpg ひどぃ。。。ひどすぎる!


今回のルナはティアの時と違って鬱にもならずまずまず順調。持って生まれたオトボケ、ムッツリは最近特に磨きがかかってます。居場所がほしいのかよくいろんな所に入ってしまいます。スコティッシュは鳴かないから探すのが大変。それも必ず出がけにやってくれるんですよね。


20070710003616.jpg 靴 箱


タ ン ス 20070710072256.jpg




ルナ 食器棚 食 器 棚


ランキング参加中
♪かくれんぼしましょ、あっぷっポチッ!

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。