猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するお告げ

スコティーナ

shippo:人間は何を求めて生きていけばいいのでしょう

モネ:悩めるshippoyよ しばしお待ちになりさい 

・・・・・・(どっかと交信中)

モネ 悟りの境地1

 

 

おっ!

お告げがきたか!!??

モネ 悟りの境地2


モネ 悟りの境地3
金!?

うーん、違うと思うよ・・・・

 

ちょっと嬉しい事
龍虎
前を走っていたトラック きれいな龍の絵
しばらく あおっているかのように激近走行してしまいました(笑)

ランキング参加中です ブログランキング・にほんブログ村へ を 押してくださいね
               

コメントの投稿

secret

モネちゃんどこと交信してるの!
shippoさん((笑´∀`)) その本、儲かりまっか~?
トラックの竜を見たいが為に、接近(笑)
でも、キレイな絵ですね~。どんな人が乗ってるんだろう!

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっ、モネちゃんさすがスコティーナ!
そんな座り方が出来るんですね。いいなぁ。
shippoさん、そんな本持っているんですね^^;
で、儲かりましたか?(笑)

ルナちゃん私にもお告げお願いします。。
いや、あんまり悩みも無いんですけどね。
毎晩の献立とか、食品の安全・値上り、体重増加・・・。
あら、あるわね。
shippoさんそのトラック私も見たいです。札幌市内流しマス。

コメントありがとうございました
この本は買って随分たちますが見ていません。基本的に株は閃きだけで買います。このほうが当たる(ちょびっとね)きっとこれを買ったときは凄い出費が続いてドヨーンとしていたんだろうな(←はっきりとは覚えていない)
もし万が一儲かったらブログメイトのみなさんをドドーンと北海道グルメの旅へご招待しますよ

まちゃももさん:
本当にきれいな龍でしたよ。いろんなトラックの絵診てきたけど一番だな。知人の家に人間国宝の龍の掛け軸が出てきました。先日拝みに行きました。龍は好きなんです

ぴぃ様:
これってよく時代劇に出てくる家老が殿に「ぎょい」とかって言っているみたいでしょ(笑)

genさん:
龍虎ならぬ龍トラを探しながら札幌を流すgenさん、おもしろーいっ!!もちろんお供しますよ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。