猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する猫拳 にゃんけん

スコティーナ


モネじゃんけん1

ティアじゃんけん1
モネ じゃんけん2
モネ:ティアちゃんなんてチョロチョロい!
寝ころんでて 足で充分!楽勝よ


ティアじゃんけん2
モネ じゃんけんパー
ティアじゃんけん負け

生意気モネにブログランキング・にほんブログ村へ を 押してくださいね
ポチっとしてね励みになります      

コメントの投稿

secret

あら~ティアちゃんホント悔しそう。
モネちゃんに真剣さを読まれたんでしょうか?
(緊張すると力が入ってグーを出すらしいですね)
モネちゃんの黒豆見っけ!!

shippoさんいい訳ですが、昨日は一応3人でシェアしたんですよ・・
  が、食べ過ぎには、変わりありませんね。。
今晩は反省の素食です。 いや、手抜きではなく。。。e-244

genさん:
三人でのシェアときいてちょっと安心しました。そうですよねー^^;
私は19歳の時「好きなだけ食べてよーし」と言われお寿司屋さんのネタケース2往復しました。今では自分でもあれは夢だったように思えます。

最後のティアちゃんの顔!!
いいですねぇ~。好きですねぇ~。
話は変わりますが、昨日の「ウエスト キュッ!」の一枚目の写真が見れません・・・。家だけでしょうか??

悔しそうなお顔してますね(>▽<;;
ティアちゃんチョキの練習しよう!チョキ!
君ならできるよー♪なんてねw

しばらく書き込みできなくてごめんなさい!!!
うちのねこはよく両手でぐ~したまま寝てます(((笑゛
いわゆるス~パ~マンってやつですね!
じゃんけん弱し!!!
もっと練習しなきゃ!

ティアちゃん、悔しいねーーーっ(笑)
その顔かわいすぎ♪
私はチョキ出してあげる!!!!

ジョッキーさん:
おぉ、お久しぶりです。1枚目の写真まだ見れませんか?開いたとき、すぐにマウスを動かしたりしないでちょっと待ってみてね

オミュロンさん:
ティアは無理かも(-_-;) とにかく鈍くさいのよ、ボールなどで遊ぶときもおしりをフリフリしている時間が長くて、なかなか飛びかからないで結局モネとかにとられちゃう(笑)

麗ちゃん:
グーでぐぅーぐぅと寝ているのは誰ですか?スーパーマン・・・その表現 グー!ですね

まちゃももさん:
うるうる、まちゃももさん優しいですねーありがとう。ティアもきっと喜んでくれますよ。出もその時にはタイミング悪くお手々がパーになっているかも・・・勝てないティア

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
