猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するナミとティア

スコティーナ


ティアTV1
ティアちゃん、その言葉 死語だよん

 

ティアを別角度から見るとこうなっています

ティアTV2

 

そのTVの見方 なんか変だよティアちゃん

ティアTV3
いや・・だめって訳じゃないけど・・・(-_-;)

横着ティアにブログランキング・にほんブログ村へ を 
 ポチっとしてね励みになります      

コメントの投稿

secret

ワンピースだ(●´艸`) うちには子供がいないのに朝から
そのアニメで一日が始まります(笑)
ティアちゃん、テレビの上でつま先までリラックスしてますね~♪
その格好全然ダメじゃないよ!
むしろテレビよりティアちゃんを見ていたくなるな~。

ONE PIECEだぁ~~~!!
今日も朝からマンガ読んでいました。
(只今、家にものすごいスピードでマンガが集まっているのです・・・)
テレビの上にはいっつもルナちゃんが居るイメージがあったのですが、ティアちゃんも座るんですね。
テレビの上は温かくて気持ちいいですもんね。

ボインって死語ですか??w私普通に使ってました(>▽<;;
ティアちゃんそんなとこに目がいくとは
エッチね~♪

テレビの見方かわいいです、しめじもよくテレビの上で
垂れてます。

わはは~v-424ティアちゃんの目線いってますね。
それにポーズと「ダメ?」の表情バッチリね。v-345
思わず顔が緩んできます。v-411
ティアちゃん「グー!v-218

shippoさん事後報告になりますがブログにリンク貼らせて頂いておりました。
よろしいでしょうか?了解も得ずごめんなさいね。

ワンピース!!うちは卒業したから久しぶりに見た!
ティアちゃん、楽そうだけどおメメ悪くしますよぉ~。。

まちゃももさん:
うちにはアニメ大好きな大きな子供が一人います。ツレ雄と言います。TVのHDは99%ツレ雄君のアニメです。ワンピースは絵の構図がすんばらしいっ!!そして登場するみんながやさしい!愛だな愛!

ジョッキーさん:
着実にはまっていますね、いいことだいいことだ。ワンピースを見る人はみんな人の痛みのわかるいい人になるんだよん

オミュロンさん:
このまえ「アベック」と言ってしまい失笑されました。今時は「カップル」なんだってねー。東京に言ったとき指を切りホテルのフロントに
「サビオありますか」と言ったら「????」でした。因みにコレは死語でなく「北海道限定適用語」だったらしい

クッシーさん:
わっ!こちらこそ気づかないでごめんなさい。では私もリンクさせていただきますねー!
いつもクッシーさんの絵文字の使い方感心します。グ、グ、グググッグー!!です

genさん:
私はお笑いやドラマ見るよりはアニメのほうが多いかな~。最初、このワンピースの絵を見たとき強烈で「ダメ」と思ったけど、良く見るとなんともいい構図とカラー。すごいなーといつも感心しつつ、チョッパーに癒されています。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
