猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するつまらない理由

スコティーナ

あら? 何だかモネちゃんつまらなそうね

つまらない理由1

 

その理由は・・・

(この写真を見て解った人は「さっスコ通」に認定!!)

つまらない理由2

 

今アトリエの引っ越し中です

荷物の山に埋もれて呆然と立ちつくしているだけで時間が過ぎ

それでも仕事量に関係なく足はパンパンに腫れ毎日11時過ぎに帰宅

特に額が凄い量

額屋を開けるくらいある

好きなんですよ、額が。。。。。つい買っちゃう。。反省

もう買いませんからブログランキング・にほんブログ村へ を 

 ポチっとして下さい。。。。励みになります      

コメントの投稿

secret

んーと、タワーの最上階を取られちゃったからかな??
ちがうかな(>▽<;;

それにしても額屋が開けるほどの額の数ですか~♪
まあでも好きなものってついつい増えちゃいますもんねっ!

う~んv-388スコティッシュといえば立ち耳と垂れ耳だから~
v-222モネちゃんの後ろにピンとのびたお耳の形からみて・・・つまんない~ってかな?

モネちゃんの特等席をティアちゃんに取られたからなのでは?
でも、私が遊びに行ったときは
モネちゃんが座っている席を取り合っていたような気がしたのですが、
違いましたっけ?
気分がコロコロ変わるのかなぁ~?

え~とぉ、モネちゃんお気に入りの一番上の段が無くなってる(?)から・・・。
真中のポールだけの、が なんか違うような・・・。気のせい?

お引越しお疲れ様です。家の引越しとはまた違う大変さなんでしょうね。。
お帰りが遅くなると3ニャンが泣いちゃいます。。。

えええ!毎日伺っているのに覚えていない^^;
まだまだですなぁ。
額ぶち好きなんで、お店開いてください♪^^

オミュロンさん:
額と同じくらい多いのが猫グッズ。。。やっぱりお店開いちゃおうかな~もちろん店員はスコティーナ達(笑)

クッシーさん:
う~ん、かなり悩んでいるのが絵文字で伺えますね~。後ろのほうにいるのはティアちゃんですが、今回はあくまでも脇役です。

ジョッキーさん:
うんうん、奪い合っていたよね、、、というより一方的にティアが奪われていた(笑)


genさん:
うっひょー!!genさんすごいです。パンパカパーン!正解なのだ
ー!近々いいことあるぞー

ぴぃ様:
そうですよね、見ているようで見ていないことって結構ありますよね。私は毎日鏡を見ているはずなのにびっくりするぐらい入らない洋服を買ってきます(試着はしない) あ、これって「見ていない」のではなく「現実を見ようとしていない」だけ!?





いや~ん!出遅れた(笑)
そっか~。お気に入りが無くなっちゃったからなのかな♪
でもさ、でもさ、つまんなそうな顔のモネちゃんも
カワイイのだっ!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
