猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお気に入りの場所

スコティーナ

モネがつまらなさそうにしている理由は

そう、このお気に入りの場所がなくなったから

ここは中芯が中央部分だけ丸くなく布だけがあるので

猫たちの重みで埋もれる感を味わえるので人気でした

でもそろそろ破れてきそうなので撤去したのです

モネ 寝姿2
 

なくなった

genさん、正解で~す!

 

そんな元気のないルナねえちゃんからアドバイス

ルナここが好き

 

なのにモネはまだため息

モネここが好き
な、なんなんだぁー???

 

今日の独り言:私のお気に入りの場所も・・・・!?

       今日は午前、午後と二つのお教室。お昼を食べに近くの宮田屋へ行きました

       少しの時間でも 気を休めたいのでいつもの奥にある掘り炬燵の席

       するとその後ろの席から聞こえてくるのが

       「子供に5000万ずつあげたい場合は」「現金でなく保険にすると税率が。。。」

       「持っている物件のいくつかを子供に別会社を作って・・・」などと

       凄い話しを60代後半の女性と税理士らしき男性2人が延々とはなしていました

       心の中「わ、、わたしを、、私を子供にしてください!」と叫んでいました

          そういえばこの前も同じ席で衝立の後ろで外人男性と日本人女性がかなり濃厚な

       キスと抱擁をくりひろげていたし、私のお気に入りも消滅しつつあるようです・・・

     こちらは消滅は絶対しない「ももちゃんの一日」の

          衝撃爆笑映像です  → 「今日もノリノリ」 

                     
       ゆっくりやすみたいなー ブログランキング・にほんブログ村へ   ポチで癒して!
  

コメントの投稿

secret

あはは((笑´∀`))なんだか再度見ると自分でも笑ってしまう!
早速ご紹介して頂いてありがとうございます~♪
ココに遊びに来ている方々に引かれない事を祈るばかり(笑)

一番最初の画像が見れませ~ん(´;ω;`)
でも、モネちゃんはそこがお気に入りだったんですねっ☆
あ・・・あれ!?それだけじゃないの?
なにがつまらないのかな~??

あ~はずれた、、ザンネン(>▽<;;

モモちゃん早速見にいきました!
チョ・・・仕事中なのにおかしくて思わず
声漏らしちゃいましたよww
今も顔がにやつきっぱなし。
美味しいものありがとうございました

わーーいっ!!当たりました。。
さっそく“さっすこ1級”自称させて頂きます(謎)
でも、モネちゃんの悩みはまだ他にも??うーーん、わからん。。
そーいえば、ルナぽんお久しぶりv-238

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
