猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する食べられない

スコティーナ

ルナで~す

LunaB001.jpg

ティアで~す

TiaB001.jpg


モネで~す

MoneB001.jpg

 

 

DECOで~す!

DECO

             ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ   ポチっと応援してね
  

コメントの投稿

secret

うぉー!!
できたんですね!!チョコレート。
かわいいですなぁ。

今度ジョッキーさん家族のハムちゃんのも作ったらどうですか?超アップ写真でカワイイと思います

いや~v-238かわいいっ!!!
このデコチョコ飾っときましょ。。永久保存版ですね。
ほんとカアイイ。。

genさん:
うーん、この「かわいい」連発にはshippoは弱いんです~(笑)
きっといいことあるぞ、genさんv-238

「カワイイ」「カワイイ」「カワイイ」「カワイイ」(←やりすぎ?w)
いや、でもみ~んな目がキラッキラでプリティ♪(←いい方変えてみましたw)
左上のルナちゃんチョコが一つ無いですが、もう食べました?
おいしかったですか~♪

す・・すごーいw(゚o゚)w オオー!
一瞬なんの写真だろう??と思ったら
DECOチョコだったんですね~!
こんなに並ぶと圧巻★かわいいですね~
めっちゃかわいい~
かわいすぎますってw

まちゃまももさん:
うっ!するどい” さすがですね。
「わーいDECOチョコ届いた」と喜び「カメラカメラ」と取りに行って戻ってきたら「おいしそー」とお口にポン!その瞬間「あ!!!」と我に返って・・・・時既に遅し(哀)

オミュロンさん:
しめじチョコどうですか?しめじ味のチョコ?って勘違いされそうですね。オヤジ座り6連発くらいどうでしょう?かわいい^


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
