猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するコメント泣かせ

スコティーナ

ルナで~す

lunaA001.jpg

ティアで~す
TiaA001.jpg

スポックで~す
MoneA001.jpg

 

ガーベラです

ガーベラ1

こういうのって コメント凄く困るんだろうな

ごめん


ブログランキング・にほんブログ村へ   ポチっと応援してね
  

 

コメントの投稿

secret

コメント泣かせ!?いいえ、ぜ~んぜん(笑)
これもDECOチョコのお写真かな?
ルナちゃん、私その顔大好きですよ♪
カワイイんだってば!プリティーですよ(●´艸`)ホホホ~。
鮮やかなガーベラ!
私、結婚式ではガーベラ達に囲まれたんですよ!
それくらい好きですっ!!

きゃ~きゃ~きゃ~
DECOチョコ作られたんですね!
いいです、お写真もフォントもデザインもとっても素敵、可愛い!
三日月というのがスコティーナのイメージにぴったりですね^^
今日のデザインもとっても素敵です☆
ほんとお店で売られている商品みたいですよ。
こんなの売ってたら即買っちゃいます!♪

ていうか、スポックって?^^;

わ~というよりすごい~v-411
なんか猫雑誌の表紙?それとも写真集?
shippoさん撮ったの?
プロの写真家?かなっておもいますよ。
ルナちゃんかわいい~v-343
ティアちゃん、モネちゃんの表情もいい~
永久保存版ですねv-424

DECO、このVerもかあいい~っv-238v-238
でも・・・スポックってv-356モネちゃんe-318
かわいいじゃないですか。。
ガーベラもいい色合いですね。染め分けだわ。。

いいなぁ~。DECOチョコ。
写真もカワイイし、美味しいし。
でも、ただでさえ高いあのチョコに、プリント代がプラスされ・・・・・
あぁ・・1個の値段が高すぎる・・・・・・。
ということで、今の私には手が出せませんな。

はじめまして、神経衰弱から来ました。
振り返ればヤツはデブの97。と申します。
3にゃんともかわいいですけど
ルナちゃんが特にかわいいです。。
目がウルウルしてます。。

まちゃももさん:
好きなお花でなんとなくその人の雰囲気がわかります。そうですか、まちゃももさんはガーベラがお好きなのね。きっと裏表のあまりない素直でキュートな女性なんでしょうね。そこに旦那様はメロメロになったのね~.
因みに私はカラーでしたよー。今度は何にしようかな~(ってオイ!!)

ぴぃ様:
わーい!褒めてくれてありがとうございます。
このモネはスポックチックでしょ。スポック自体はご存じですよね。でも一応、、、ヒントはコメントをくれているgenさんの絵文字。カークやマッコイもいたね

クッシーさん:
はい、クッシーさんの胸に永久保存してください(笑)
ルナは本当にかわいかった(←過去形)んですよ。「動物苦手」の私をイチコロにした位ですもの。こうしてみるとあんよの組方は今も変わらないですね。

genさん:
耳は一番機能が形に出ていて改めて見ると感心します。特にモネのは他とちがってちゃんと中が見えるので観察してしまいました。
あ、あと記事とは関係ないけど今日genさんの地元のケーキを頂きました。札幌駅に売っていたそうで、スティック状のスポンジケーキ。生クリームではなくおいしいバタークリームがサンドされていました。でもバター不足で大変だろうなぁ・・・・と思いながら2つペロリと食べちゃった

ジョッキーさん:
私も子供の頃はガマンしたものが沢山ありました。その反動がこの「大人買い」です。でも、shippoはこれでもかなりガマンしましたので、「半、大人買い」です。あと、「大人になっても」というより「大人になったから」手に入らないものも沢山あるんですよ。今のジョッキーさんには解らないけどね

97.さん:
わっ!ご訪問有り難うございます。早速私も「振り返ればヤツはデブ」を拝見しました。おーなんとスコパラじゃないですか~夢のような生活。うらやましいです
これからもよろしくお願いしますね

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。