猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するくつろぎの場

スコティーナ

今日は記事の前に

5000人目の方は是非お知らせ下さいね

自分は何人目の訪問者かまずはチェックしてちょっ

 

やっぱり段ボール最高!

くつろぎの場1

 

いい湯だにゃー
混浴

 

shippoのくつろぎの場は

やっぱり おいしいもののあるところ

尾花1
尾花う巻き
南千住の「尾花」
うん十年ぶりに「おいしーい」と思えたうなぎに出会えました


バタバタshippoにブログランキング・にほんブログ村へ   ポチっと応援してね
  

コメントの投稿

secret

あっ…(^。^)あっ…(^。^)

ご、5000だ!FC2カウンターってところですかね?やったね!?
おいしそうな写真にゴクリ…です。

shippoさん!私って運いいのかしら!?
キリ番踏んじゃいましたよ!11:38です☆
ダンボール最高だね、ルナぽん!その体勢カワイイよぉ♪
ティアちゃん、モネちゃんは湯なしの入浴ね(笑)
うなぎって私、食べた事ないの~♪おいしいって皆さん言ってる!

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あー私5001だ。
にゃんずご用達のくつろぎの湯(湯なし!)の写真が
とってもカワイイです。
深い湯船が懐かしいこの頃です。

あーあーあー、
FC2カウンター見たら5008じゃないかぁ。
あーあーあー。。。

それにしても、ルナちゃんカワイイなぁーぁーぁー。

あー無念!わたしも5008・・
でも↑のジョッキーさんも5008とありますね~
あれれ(>▽<;;

お風呂場の2にゃん写真、めっちゃかわいいですね!
シンメトリ~♪

v-308あ、わたしも5008でした。。
shippoさん5000超オメデトーゴザイマス。
これもかわいい3にゃんと、shippoさんのご努力の賜物v-300
これからも末永く続けてくださいね。
それにしても、お風呂の3ニャンショットは近い内実現してほしいなぁ

朝見たら5000まで6足らず、今見たら14過ぎていた・・・
キリ番ってなかなか難しいですね^^;
のーんびりお風呂、いいですね~^^
うなぎとっても美味しそう!
そういえば最近食べてないなぁ。

コメントありがとうございましたコメントありがとうございました

のんにゃんさん:
うっひょっ!5000番ありがとう&おめでとうございます!
初コメもうれしいです。アドレスの方にメールさせていただきますのでご覧になってください。これからも「さっスコ」ゆるーく笑ってくださいませ!

まちゃももさん:
うんうん、Wでうれしいです!初コメさんと常連さん、理想的なかたちですよん。うなぎははじめてなら天然もののおいしーいものを食べてね。これが「うなぎ」って舌に記憶させましょう。あとは養殖でもファミレスでもなんでもいいけど、初認識は本物で!これグルマンの鉄則で~す

okasanさん:
そうですよね、これって日本特有の深さなのかしら?でも浅め長めのゆったりバスも、やっぱり憧れますよ映画のようで!今度ひとっぷろ浴びに来て下さいな(笑)スコティーナ浮かべて待ってま~す!

ジョッキーさん:
おぉ、残念でしたね。
ルナぽんの可愛さをわかるようになったらアナタもさっスコ通です!

オミュロンさん:
同じ番号は複数いるようです。それはそれで面白いしうれしーい。
お風呂の写真、できればしめじちゃんも一緒に4にゃん、というのはどうでしょう!?うーん極楽極楽~

genさん:
超ありがとう!(笑)
花束の絵文字がとてもうれしかったです。お風呂の三にゃんショットって+ルナってことですよね。私じゃーダメっすかね~(映像コードひっかかりますってv-12

ぴぃ様
一日に2度も来てくれてありがとうございます。軽い気持ちではじめた「さっスコ」ですが、動きや表情の少ない我がスコティーナ達に苦戦しつつも、みなさんのご訪問を励みになんとかここまできました(・・・なんか選挙演説みたい)「しっぷる」のまだ半分以下だけどのんびりでもしっかり楽しんでいきます。これからもよろしくお願いします(今度は初心演説のよう)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
